098063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

苺のお部屋

苺のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぃちご363636

ぃちご363636

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

amoのブログ fsamoさん
nukomimi selection ヌコミミさん
Yママのお買い物 mama*Yさん
ヒグモンの家 乃々愛さん
Happy ★ jewerly box りくみりさん

Comments

ぃちご363636@ sayaサンへ。 ブログの方、お休みしていましてコメントに今、…
saya@ Re:キッチンこだわりポイント(*´ェ`*)ポッ(01/08) 素敵なキッチンですね。今日初めてブログ…
ぃちご363636@ いちごりんごりんサンへ。 マザーガーデンかわいぃデスよね(*´ェ`*)ポッ …
いちごりんごりん@ お弁当箱ーー☆ 本当、入学とか卒業シーズン近いですねー…

Freepage List

Headline News

2010.05.22
XML

先日、たまたま入った西松屋で上の姫用の水着を買いましたダブルハート
この日は買う予定ではなかったんだけど、
かわいぃのを発見したので、つい買っちゃいマシタぽっダブルハート
楽天市場にも西松屋チェーン楽天市場店サンがあったので、
時々、覗いてみよぅかな目


DSCF2163_t.jpgDSCF2164_t.jpg
1500円ぐらいだったカナひらめき
ピンクに薔薇柄がかわいぃ~どきどきハート

13_t.jpg
着画デスダブルハート
110cm着用どきどきハート
姫の身長94.3cm:体重13.4kgデスダブルハート


GWに『デンパーク』に行ってきマシタ~ダブルハート
初めて行ったんですが、お花がすご~くキレイで、
パーク内もそんなに広くナイので、ちょどよかったデスグッドダブルハート
15_t.jpg17_t.jpg
最近、私がハマっているハーブティーが売られている
お店があったんですが、種類もイロイロあり、
細かく説明も書いてあったので、テンション上がりマシタ~上向き矢印上向き矢印
DSCF2135_t.jpg
私が選んだのは上矢印この3つダブルハート

かわいぃ薔薇の雑貨などが売られているお店もあり、
お玉やスプーンなどつい買っちゃいマシタダブルハート

そして、チョット早いケド『母の日』のプレにと、
旦那サマが『薔薇のジャム』をこっそり買ってくれていました~ダブルハート
DSCF2137_t.jpg
薔薇好きにはたまらない、イィ香りの薔薇ジャムですダブルハート


行きも帰りも高速と下道を混ぜてはしったので、
思ったより早かったデスちょき


GWあけの日曜日に遊園地の屋内プールに行ってきました熱帯魚
子供が喜びそうな仕掛けがいっぱいあるプールでしたが、
うちの姫サマ達はこわがりサンなので・・・
どれも「ヤダー!!こわい荒波
と言って、結局、波のプールと温泉?にしか入りませんデシタ雫
16_t.jpg
下の姫なんて、抱っこから降りようとせず、
旦那サマにしがみついたまま離れず・・・雫
温泉にしか入ってマセン失敗
温泉は大っきいお風呂って感じで喜んで入ってマシタダブルハート

14_t.jpg
上に姫⇒メゾピアノの水着(100cm)着用王冠
下の姫⇒お下がりの水着(80cm)着用王冠
上の姫の水着ですが、昨年着た時にチョットきつい?感じだったので、
今年は新しい水着が必要だと思っていたんですが、
着せてみたら、ちょうど良かったデスグッドダブルハート
せっかく新しい水着買ったケド、今年はメゾの水着を幼稚園で
着させる予定デスダブルハート
私は・・ムチムチになった体なので・・ぶたダブルハート
ダイエットしなくちゃデスマラソンダッシュダッシュ

プールから上がって、遊園地でチョットだけ遊んできました~ダッシュダッシュ
アレもコレも乗りたいってゆうので、1コだけを選ばせたら・・

18_t.jpg
ダンボになりマシタ~きらきら

また遊園地に行きたいデスダブルハート


楽天で買えるかわいぃ水着デスキスマーク

かわいぃサンダルキスマーク

両方ともママとオソロで欲しいデス~ウィンクダブルハート










template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 01:11:52
コメント(4) | コメントを書く
[子供服&子供用雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.