【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シャレじゃないけど、彼がお昼にカレーを作ってくれた。しかし、ただのカレーじゃ
なかった。。。。ビーフシチューのような味でした。なぜそうなったかというと、
ちょっと目を離したすきに焦げてしまったのでした。それもかなり焦げ焦げ状態。家
中にカレーの焦げたにおいが充満した。午後、買い物に出かけて、帰ってきてもまだ
においは抜けない(>_<)ていうより、外までもれてるじゃん!!
「料理はセンスだ」といつも言っている彼がカレー作りに失敗したことがかなり
ショックだったみたいで、へこんで寝てしまいました。。。
でも、カレーを焦がすとビーフシチューになるんだなぁと新しい発見が出来た。
そうそうそう、さっき(22:30くらい)ゴミ出しに行ったら、ゴミ置き場をあさって
いる不審なオッサンを発見。あきらかに人のゴミを物色している感じだったので、こ
れはやばい、私もこのゴミを出したら荒らされるだろうと思い、家に引き返そうとし
た。しかし、どうしてもオッサンの行動が気になり、電柱の陰からこっそりと暗いゴ
ミ置き場をのぞく。。。でも、怖いしゴミは明日出せばいいやってまた引き返そうと
したら、やっぱり気になって戻った。物音を立てずに電柱の陰から見ていると、オッ
サンはちゃりんこで去っていった。そして私もゴミを捨てると、逃げるように走って
帰った。
部屋に帰って気づいたけど、周りの人からしたら明らかにあのオッサンより私の行動
の方が怪しかったに違いない。。。。
でもゴミは朝出すことにした。
今日はすごい庶民的な内容でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.18 01:46:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

5lbwr4649

5lbwr4649

Favorite Blog

しげぞーの他人には… shigezo.さん
ひねもすのたりくた… いもうとかびごんさん
atelier-parfum parfum-michikoさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jw2pclr/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.