【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は外に出ると、驚くほど暖かかった☆
でも午後からは雨風がけっこう強かった~  歩いていると、前を歩いていた人のビ
ニ傘が急に逆に折れた。ビビッタ~(--;)突然私の方に骨がむき出しになってきたか
らね。
でも、本人はちょっと恥ずかしかったと思う。若い女性だったけど、傘が壊れた瞬間
 おもいっきりごまかしの独り言を言っていた。だから私は何も言わずにその場を走
り去った。きっとこういう時は見て見ぬ振りをしてもらうのが一番良いと思う。
例えば外で、たくさんの人がいるところでコケタ時ってそうだよね、周りで大丈夫と
か、同情をされるとよけい恥ずかしい(>_<)そんな時は見て見ぬ振りをして過ぎ去っ
て欲しいもの。
以前、私は出勤途中に急いで駅の階段を駆け下りていたことがあった。朝の混んでい
る時間帯です。ヒールのサンダルを履いていたせいか、急いでいた私は階段を踏み外
してしまい とっさの行動で前にいたカップルの男の人の方のお尻をおもいっきりわ
しずかみをした事がある。。。さらに、どこからか「きゃー大丈夫?」と叫ぶ声が。
一瞬、みんなの動きが止まった。私は顔だけじゃなく、体中から火が出るほど恥ずか
しかった(>_<)そういうときは必ず一人は叫ぶ人がいる。おかげで周りにいた人たち
みんなに注目される。。。。あまりの恥ずかしさに、こけた時は傷みも何も感じな
かった。後から、でっかい青あざが出来てとても痛かった。。。。これはもう人生ベ
スト5に入るくらいの赤っ恥。
ということで、今日は雨にも関わらず傘をさしていない人がけっこういた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.04 05:41:04
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

5lbwr4649

5lbwr4649

Favorite Blog

しげぞーの他人には… shigezo.さん
ひねもすのたりくた… いもうとかびごんさん
atelier-parfum parfum-michikoさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jw2pclr/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.