【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風が冷たい日だった。。。自由丘に行きました。
彼の病院に付き添っていっただけです。14時に予約をしていると聞いて、私は簡単に部屋を片づけ、急いで支度をする。その間彼は私に話しかけてきたり、先日あった出来事などを話すけど、ハッキリ言ってこんな時はやめて欲しいと思った。急いでるときは1分1秒が大切だから、話しをかけられるとすごく腹が立つ。そんなくだらないことで、私のイライラはピークで家を出た。駅に行くまでの道のり、彼とは一言も交わさずに歩く。彼もまたいらついている様子です。何でこんな事でいらつくんだろう。。。くだらなすぎ。と思いながらも、八つ当たりをしてしまった以上自分からは素直になれない。。。。
でも、電車に乗るといつの間にか普通にしゃべっている私たち。やはり、すぐにイライラする性格は日頃のカルシウムが足りないのかしら??
病院に着くと、予約は15時からだった。。。(T_T)切ない。。。まだ1時間もある
じゃん!!中途半端な時間をつぶすため、とりあえず近くにあったマクドナルドに行った。久しぶりにフィレオフィッシュを食べた。彼はフィレオフィッシュと言えないらしく(かんでしまう)、いつも「魚フライ一つください」と言っている。初めて聞いたときはウケタ、そんなメニューはあったっけって感じで(^▽^ケケケ
病院が終わると、ウィンドウショッピングをして帰った。スカートが欲しくて、買うつもりで見てたんだけど、結局運命を感じた物がなくウィンドウショッピングになってしまった。
もちろん帰りは、駅前の焼きたてのたい焼きを食べながら帰った。

そうそう、今日から新しい水槽で、ネオンテトラも飼うことになった。大切に飼おう。メダカは一匹になってしまったけど、ネオンの中でうまくやっているみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.09 14:07:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

5lbwr4649

5lbwr4649

Favorite Blog

しげぞーの他人には… shigezo.さん
ひねもすのたりくた… いもうとかびごんさん
atelier-parfum parfum-michikoさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jw2pclr/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.