000782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めろんブログ 〜20代女子の気ままLIFE〜

めろんブログ 〜20代女子の気ままLIFE〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

meronmaru

meronmaru

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ねこ

(1)

ハマっているもの

(0)

日常

(0)

食べもの

(1)

コロナウイルス

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.26
XML
カテゴリ:食べもの


テレビで見て、シャトレーゼの苺フェアに行ってきました🍓

いちごのケーキがたくさんあり、
また、私の大好物のショートケーキの種類も豊富でした✨

おいしいし、値段も手頃!
個人的には左斜め上の1個のチーズケーキが1番美味しかったカナ😊
酸味とチーズがよく合いました!
1番手前のショートケーキは少し生クリームが多すぎて重たかった気がします…
いちごの1番見た目が可愛いケーキは
タルトみたいで、中のムースとスポンジが絶妙で想像以上に美味しかったです💕
(あ、わたし忖度なしなので😅)

食べることが好きなので
3つ食べたことには触れないでください笑
これおいしいです↓


青華堂 ゴールデンチーズケーキ(220g)はっぴーディアーズ スイーツ 洋菓子 お菓子 おやつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.26 10:06:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.