051581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蝶のお腹

蝶のお腹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/buzym1q/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006年05月25日
XML
カテゴリ:つれづれなる駄文

めりぃず家の結婚記念日でしたピンクハート

なんとちびもも3さんのお誕生日と同じ日付だそうでびっくりですウィンク

うさぎ達の1年目の結婚記念日。ちびうさを預けて、夕食にレストランに行く事にしましたスマイル

お昼頃起きて、レストランに予約(遅い)、いつもよりう~んと2人ともお洒落して出発!

予約やりやや早く着いたので、車で待機していると、パーパがトランクをごそごそ。

何してるのかな?と思ったら、
バラの花束を取り出して「1年間ありがとう!」と言ってくれましたピンクハートほえー

少し前に「記念日に花束欲しいなぁ。ほら花嫁って言えばブーケじゃん?」とか「うさぎ、バラの花が一番好きハート(手書き)など、たわいもない会話に混じっていた言葉を覚えていてくれたのです!きらきら

映画「ニモ」に出てくる「ドリー(健忘症で3分前の事も憶えていない魚)より記憶力の悪いパーパ。

「ニモ」を観に」行った時、「ドリーは俺そっくりだね!俺も健忘症だぁ☆」なんて自分で言った癖に、
次の日うさぎとの会話で「健忘症って何?びっくりと聞いたパーパ。

「50回目のファーストキス(記憶障害で毎日同じ日と思っている女性と、明日になれば忘れられるのに、何度もプロポーズする男性のラブロマンス映画。感動します。)のCMを見て、
「うわっ!俺これすごく観たい!」と大興奮したのに、3分後に
「ゴメン、さっきの映画なんて名前だっけ?」と聞き、さらに3分後、
「ごめん、しつこいんだけど何て映画だっけ?ほえーと聞き、次の日には
「50回目のファーストキスって何?びっくりと聞いたパーパ。

「50回目のファーストキス」について50回位説明させた(その度に新しい事を聞いた顔をする)パーパ。

そもそも1年前、籍入れた次の日に携帯のアドレスを変えた(05.5.19とつけた)のを報告したら「あ~誰かとカブると、後ろに変な数字つけられるよね~!ぷーと言ったパーパ(ムカッ)。

話それちゃったけど、そんな記憶力のないパーパが憶えていてくれた…。うさぎはこれだけですごーく嬉しかったですピンクハート

さてレストランは「サンマルク」に行きました。
サンマルク☆
チェーン店でもあなどるなかれ!

リーズナブルな価格でフルコースを楽しめる(焼きたてパンは食べ放題)お店ですOK
生演奏付きです。

生演奏もリクエストして、何曲か恋愛に関する曲を弾いてもらいましたピンクハート

お腹いっぱいになった後は、ビレッジバンガードにお買い物。

帰宅してからは友達に貰ったウエディングドレスを着て2人で記念撮影をしましたスマイル

たいしたことはしなかったけど、素敵な記念日でした。


また来年もお祝いしようね。一年間ありがとうパーパさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 19時47分00秒
コメント(17) | コメントを書く
[つれづれなる駄文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X