248339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラボノ日記帳

フラボノ日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フラボノ(アイスソード)

フラボノ(アイスソード)

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
2009年01月08日
XML
カテゴリ:ヒャッホー
DVD超クソゲー

●収録作品
バイオ戦士DAN
スクーン
エスパ冒険隊
バトル昆虫伝
パンツァーフロントB型
激突四駆バトル

おい、ふざけんな!
なんで激突四駆バトルなんだよ、なんでオチっぽく最後に持ってくるんだよ!
お前、世界で2番目に面白いミニ四駆ゲームに対してなんて仕打ちなんだよ!
俺は怒りと悲しみが綯い交ぜになった感情を感じて新世界にたゆたう永遠の蝶となった!!!!111

久しぶりにキレちまったぜ……

クソゲーというか、バカゲーのカテゴライズでなんとかバイオ戦士DANとバトル昆虫伝が入る程度じゃないですかね。
なんというか、選んだ人のクソゲーに対する『愛』を感じないんですよ。
俺にしてみれば『ベルデセルバ戦記』を超クソゲーと言われたのと同じくらいなダメージな訳ですよ。わかりづらい例えですけど。

それにもうクソゲーはマンネリというか、飽和状態だし、バカゲープレイ集を作った方が良いと思うんですよ。

そんな訳で、

●俺の選んだ超バカゲー収録作品
・レーシングラグーン
・XZR
・パチパチサーガ
・ファンタシースターアドベンチャー
・パリダカールラリースペシャル
・HARAKIRI

有名どころからマイナーどころまで、もれなく集めてみました。俺だけが納得。

本当にクソゲーやりたきゃ、
『悠久のエデン』をやれば良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 22時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヒャッホー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.