【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Merry戦いの足跡

Merry戦いの足跡

プロフィール

Merry麺

Merry麺

カレンダー

お気に入りブログ

♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
Merry麺@ Reミント 恥ずかしいから言えませんw
ミント@ おひさし ぷーさん元気そうで良かったw ぜひぷ…
Merry麺@ おかえりなさい! びっくりしました!でも会えて良かった!
れいん@ 戻ってきたよーーー 壁|ω・`)

フリーページ

2009年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

新政権になって、毎日ニュース見るだけで、

鬱になりそうになってきてしまって、

最近はチラ見くらいしかしてないブログ主です^^;









そんな、元気がない(いや、元気薬もらってるけどw)私に!

元気出るニュースが、

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!

Merryの地母神、産土神、大黒様であらせられる、

ぐろ様が御降臨あそばされましたああああああああああああ!!!!!!!!

Merry麺はひざまづいて感涙の海に溺れましょう!

おかーさん登場!.jpg

こんな素敵な出来事があるから、

いつまでたっても辞められない^^b















そして元気出る第二弾!

あの狩れない子が地獄脱出!!!

BIS地獄脱出.jpg

日々メンの方々にお祝いの花火を打ち上げていただきました!!!

脱出の花火.jpg

これで、我がアカウントはハックされない限り戦える!!!

ジーク!!!RS友!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 19時34分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.