【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Merry戦いの足跡

Merry戦いの足跡

プロフィール

Merry麺

Merry麺

カレンダー

お気に入りブログ

♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
Merry麺@ Reミント 恥ずかしいから言えませんw
ミント@ おひさし ぷーさん元気そうで良かったw ぜひぷ…
Merry麺@ おかえりなさい! びっくりしました!でも会えて良かった!
れいん@ 戻ってきたよーーー 壁|ω・`)

フリーページ

2009年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー^^

仕事忙しかったんで、また散髪行けなかったブログ主です;;












RSです^^

今日はBISのGで攻城戦!

臨むはGHレベル3!!!

いざ!参らん!!!

ログインできん!.jpg

ログイン障害でした;;

なんて時間に障害出すんだよ!!!

ダメオンの管理運営能力へのイメージがまたマイナスになりましたぜ!!!

まあ、プラスになる要素がないけどwww





ん?って思うことはあったんだけどね^^

↓とかあきらかにおかしいもんねぇ
予兆?.jpg













城戦は敵味方ともに、参加人数少数での戦いとなった模様です^^

しかーし、GHレベル3!!!

参戦して頑張ってくれたGメンバーさん達、

ありがとう!!!















障害治ってGHにて、

なんかチューされまくりwww

GHにいなかった男性陣は残念賞^^

チューの嵐.jpg










読者様からの耳公開^^

読者^^.jpg













最後に、久々に落ちた複合指!

数値はちょっと残念だったかな^^;

私のドロップならこんなもんだろw

複合指その1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 00時15分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.