【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Merry戦いの足跡

Merry戦いの足跡

プロフィール

Merry麺

Merry麺

カレンダー

お気に入りブログ

♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
Merry麺@ Reミント 恥ずかしいから言えませんw
ミント@ おひさし ぷーさん元気そうで良かったw ぜひぷ…
Merry麺@ おかえりなさい! びっくりしました!でも会えて良かった!
れいん@ 戻ってきたよーーー 壁|ω・`)

フリーページ

2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

いきなり冷え込んできて、ちょっと寝込んだブログ主です^^;

多少、体調が悪くてもお酒飲んでしまったら、

とんでもなく悪酔いしてしまった;;


風邪には静養が一番のようです><









RSです。

狩り場ないなぁーって、

仕方なしに健康WIZで、スワンプまったりソロしてました^^

ミズナB2では、1時間一個とかだった欠片が!!!

赤い3連片.jpg

一気に欠片集めに熱が入ります!

途中、経験値2倍などもあり、赤石完成^^b



ってことで、秘密も一回だけしか行けないし、

前からちょっとやってみたかった遺跡ソロ!


日々のGメンにPTお願いして行ってきました^^

遺跡ソロれっつご.jpg

多少時間はかかったものの、

無事完遂^^b





Gチャのネタで噴き出しつつ、クリア^^

そして、その途端、お久しぶりな方からの耳^^




1SS、3ネタでしたwww

ソロ&G茶&耳.jpg
















そして、天上界へ^^

今回は忘れずに会長んとこ行きましたw



さあ!ポタ出しするぞ!!!

というところで、MerreyのQueenからお誘いが^^b

天上界へのお誘い.jpg


ペアで速攻クリア^^b

いつも、酔っ払ってて、道覚えてないから、

ソロんときは、印刷したマップとにらめっこですがw

さすがQueen!!!

先導してもらったので、早業でクリアできました!!!








さて、今日は体調もちょっと戻ってきたから、

花梨酒のお湯割り飲んで、ログインしまっす^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 19時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.