【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Merry戦いの足跡

Merry戦いの足跡

プロフィール

Merry麺

Merry麺

カレンダー

お気に入りブログ

♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
Merry麺@ Reミント 恥ずかしいから言えませんw
ミント@ おひさし ぷーさん元気そうで良かったw ぜひぷ…
Merry麺@ おかえりなさい! びっくりしました!でも会えて良かった!
れいん@ 戻ってきたよーーー 壁|ω・`)

フリーページ

2009年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

急ぐから、今日品物取りに行くから仕上げといてくれよ!

とか、言われたから急いで仕上げたのにすっぽかされてお冠のブログ主です!








さて、RS運営からテンプレメール来てちゃんと返信しといたんですけど、

あまりにもハックが多いのか、運営の対応はこんなもんなのか、

まあ気長に待ちますか^^;;;

無課金キャラにもちょっと目覚めてきたしw


うさぎ走る!.jpg


ウサギはやいわーw

ちょっと育てたくなったw












あと、ゲームパッド買いました^^

アクション系のゲームはやはりゲームパッドのがいいかなぁーと、、、

ロジクールの買いました^^b

ゲームパッド購入.jpg


エレコム製はなんかすぐ壊れるとか評判悪かったからねw


・・・・・・・・・・・・・・・・でも、

今までキーボードでアクションゲームしてたから、

正直『つかいづらい^^;』






キャラ返ってきても装備が返ってこなかったら、

エンヘイとタクシーキャラにして、無課金キャラを育てようかな・・・


とかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 22時20分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.