【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Merry戦いの足跡

Merry戦いの足跡

プロフィール

Merry麺

Merry麺

カレンダー

お気に入りブログ

♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
れっどすとーん~僕… ろくでなし@4人組さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
Merry麺@ Reミント 恥ずかしいから言えませんw
ミント@ おひさし ぷーさん元気そうで良かったw ぜひぷ…
Merry麺@ おかえりなさい! びっくりしました!でも会えて良かった!
れいん@ 戻ってきたよーーー 壁|ω・`)

フリーページ

2010年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

あの、鳥頭総理のことだから、

のうのうと居座るだろうと思っていましたが、

辞任しちゃいましたねw

ついでに汚沢もひっぱっていっちゃったけど、

汚沢は結局〇〇代行とかで戻ってきそうな悪寒がしますね^^;

その後、何事もなくまた幹事長とかやってそう・・・。



次にカンが名乗りを上げてるみたいだけど、

結局は参議院選惨敗の責任とらされて、すぐに降ろされそうw

総理就任最短記録更新か?w



国会でも、この混乱を見越したかのように、

次々と日本の国益を損なう法案が強行採決されましたねぇ;;

参議院選挙に合わせて、衆議院も解散してW総選挙だ!!!

ってな声も聞きますが、黙ってりゃ4年は好き勝手できるんだから、

衆議院解散総選挙はしないだろうなぁーーーーーーー。

あと3年強で日本がどれだけガタガタになるか、

民主党に投票した人たちに問いたい!!!

小一時間どころじゃなく、

顔見る度に問い続けたいです><



この政変の間にも口蹄疫の被害は広がってるし、

方途を無くした畜産農家さんたちがたくさんいます。

喉元すぎれば熱さを忘れるような、鳩山の鳥頭と同じ程度にならないように、

これからも赤松口蹄疫被害

を被っている方々への支援を忘れることなく続けましょう!!!



土鳩内閣は今回改選になる参議院議員が結構いたから、

このまま鳩がやってたら日本国民にとっては有利な選択ができたかもですけど、

暫定(あえてこう言います)総理の下での組閣はどうなるかなあ?



土鳩内閣通り、参議院議員が多かったら、速攻責任とらせて内閣再編だろうし、

衆議院議員メインなら参議院選挙の惨敗責任には知らんぷりだろうな。



どちらにしても第二期無責任内閣の誕生か・・・。

今回の小鳩辞任劇、どうも素直に喜べないなぁ。

まあ、現職じゃなくなったから検察は容赦なくしょっぴいてください!!!

これだけが僅かな光明かな^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 20時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.