【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆ヨーキー党☆アジメラさんのお気楽HP

☆ヨーキー党☆アジメラさんのお気楽HP

フリーページ

2017.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日の天気&愛犬愛猫の様子】
今日は朝から晴れ時々曇り。夕方寒風が吹いて真冬の様な寒さでした…しょんぼり

※画像をアップしてくれるサイト『写真家ネット』がメンテか何かで
非表示になってます。復活待ちですのでご了承いただきたく思います

******************************************************************
星皆さま、ラッピーの逝去に関し、温かい言葉をありがとうございます…手書きハート
ハートいただいたコメントは、支えとなり、家族一同、励みになっています…メール

09年3月9日の朝に逝去して、12日に葬儀を済ませた最愛の天使ラッピー♪
4/12日に35日法要、4/26に49日法要、6/14に百ヶ日法要、8/23に盆供養
9/27は秋彼岸が済み、2010年は1/10に新春初祈願祭、3/7に一周忌法要
3/9に祥月命日を迎え、3/21春彼岸、8/22盆供養、9/26秋彼岸と時を経て
2011年は新春初祈願祭、三回忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2012年の新春初祈願祭、三年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2013年の新春初祈願祭、四年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2014年の新春初祈願祭、五年忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2015年の新春初祈願祭、七回忌法要、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2016年の新春初祈願祭、七年忌命日、春彼岸、盆供養、秋彼岸も済ませて
2017年の新春初祈願祭、八年忌となりましたが、まだまだ辛いです(T_T)

緑ハート天国のラッピーへ…アジメ家はこれからもずっとラッピー達を見守りますピンクハート

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

↓写真家ネットが使えないので、楽天写真館から画像をアップしました↓



今日は曇り時々晴れ。昼間は暖かかったけど、夕方から物凄く寒かったです!

夕食は吸い物・ウインナー・いわしの煮付け・絹さや卵とじ・冷奴・もずくと
胡瓜の酢の物・サラダ・リンゴでした。最近、酢の物を食べる様にしてます。

我が家の14歳7ヶ月愛犬マリーは腎臓病・肝臓病・さらには僧坊弁閉鎖不全と
いう心臓病も患っています。このところ心臓に少し雑音があるだけで元気な方
なんですが、今夜は食べ過ぎたせいか寝るに寝れず、ちょっと苦しそうなので
介助してます(-_-;)オシッコさせたり水を飲ませたりとかね。31日が皮膚炎の
再診日なのですが、状態次第では明日にでも心機能の状態を診て貰おうと思っ
てます。何より食欲があり、快便なので少し楽観。今のところは呼吸もマシに
なってますが、油断せず動物病院で貰ってきた『わんちゃんと心臓のおはなし』
と『ねこちゃんと腎臓のおはなし』って冊子を熟読しつつ、マリーの介助がんば
ります(p^-^)p 私も心肥大があるけど、軽い運動とかがんばりますよ(^_-)-☆

犬が居て、猫が居る。今の平凡な幸せがいつまでもいつまでも続きます様に(祈)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 

■…おわび…■
 眼精疲労が再発してしまい、時間的余裕なく毎日の日記更新で精一杯。
出来るだけ時間を作ってレス回りに行きます。お返事まってて下さい<(_ _)>

******************************************************************
☆本日のマリー&レオ&ハッピー☆
朝食…マリーはハートケア、ハッピーはフィールドゲインズ。
レオはカリカリと猫パウチを美味しそうにいただきました

夕食…マリーとハッピーはササミ入り野菜たっぷり手作り食
レオはカリカリと猫パウチを美味しそうにいただきました

3匹とも朝から元気一杯。お散歩したり、庭散策したりしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 23:30:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アジメラ

アジメラ

お気に入りブログ

ノアと観梅へGO! robimamaさん

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ゆうさくの観察日記 rai0330さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん

コメント新着

アジメラ@ Re[1]:早いもので天に召されて1週間…(02/12) chachan0203さんへ こちらこそご無沙汰し…
chachan0203@ Re:早いもので天に召されて1週間…(02/12) アジメラさん ご無沙汰しておりマリーちゃ…
chachan0203@ Re:楽天ブログ開設12年目でした~☆(01/14) ▼o・_・o▼コンニチワン♪ アジメラさんお久しぶり…
chachan0203@ Re:ハッピー祝★満4歳おめでとう&歯科定期検診日(08/04) ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 母のことで忙しくご無沙汰…
mkd5569@ Re:へっ?当選なんですかね?(07/03) こんばんは お久しぶりのご挨拶 当選おめ…

© Rakuten Group, Inc.