333684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2015
XML
カテゴリ:愛犬メリーと♪
なかなか思い通りに行かないことがたくさんあり、、、、残念だったお出かけも涙ぽろり

でも、きっとまたいつかの思いは忘れてませんぐー

せっかくのお休み11月3日には 県北へ「紅葉狩り」へー車ダッシュ音符

目的地は、奥津、恩原湖、岩井滝。

でも、奥津は一番綺麗な「奥津渓谷」は乗用車乗り入れ禁止にバツ

駐車場からシャトルバスでの紅葉狩りに。。。。。メリーが居るから無理だね、じゃパスバイバイ




途中でカメラ



川が綺麗
川が綺麗 posted by (C)メリーママ





こっちからもきれい
こっちからもきれい posted by (C)メリーママ





県北のほうは、、、川が綺麗だねーウィンク


真っ赤なもみじは少なかったけど、それなりにオーケー




黄色に緑に、、、、
黄色に緑に、、、、 posted by (C)メリーママ







ここからは「岩井滝」へちょき

はじめての「滝」です、でも、400m歩いて登るんだってびっくり

、、、、、膝の痛い母さんちょっと考えたけど、せっかくだもん 頑張ってみるぐー



400メートル歩くんだって
400メートル歩くんだって posted by (C)メリーママ




狭いのぼり坂だけど チップを敷き詰めてあってオーケー

母さんよりうんと元気に歩いて登るメリーです。



岩井滝へ向って
岩井滝へ向って posted by (C)メリーママ




すごいねー、8歳頑張ってるぅグッド


ぜーぜー、ハーハー日ごろの運動不足を実感なりー。

でも、見えてきた目




山の上だね
山の上だね posted by (C)メリーママ





見えたーーーーーーーーーースマイル



見えたー♪
見えたー♪ posted by (C)メリーママ





少ない水だけど
少ない水だけど posted by (C)メリーママ





この「岩井滝」の後ろはお堂みたいになってる、、、

この上にはもう少し上らないと行けない、母さんは降りることを考えてここで断念しょんぼり

後はメリー託そうっとぽっ




ここの橋を渡って
ここの橋を渡って posted by (C)メリーママ



頑張ってー
頑張ってー posted by (C)メリーママ





こんな滝
こんな滝 posted by (C)メリーママ





なんかいい感じー
なんかいい感じー posted by (C)メリーママ





いやーーーー、ステキだきらきらきらきら

ちょっときつかったけど、、、きて良かったわ。





そろそろ降りるかね。

横向きで一歩ずつの母さん・・・・・でも、仕方ないっさあっかんべー

あがるときには気づかなかったものがいっぱい見えるわ目



黄色が綺麗
黄色が綺麗 posted by (C)メリーママ





苔だらけの岩
苔だらけの岩 posted by (C)メリーママ




大きな岩が
大きな岩が posted by (C)メリーママ





母さんの田舎には「神庭の滝」ってのがあるけど ここは大きくて高いところから落ちてる滝

こんな素朴な滝もいいなーって 心が洗われる感じです。






ちかれたー
ちかれたー posted by (C)メリーママ




ふへへ、、、、ちかれたよね。





次は、、、「恩原湖」へ車ダッシュ

なんか、、、水が少ないぃー




白樺
白樺 posted by (C)メリーママ





紅葉は終わりかな
紅葉は終わりかな posted by (C)メリーママ





恩原湖
恩原湖 posted by (C)メリーママ




木の間から
木の間から posted by (C)メリーママ





思ってたより水が少なかったし、昔の記憶より、、、ちょっと違ってたけどぽっ

でも、出かけてよかったわちょき







こんな山の中食べるところが限られてて、しかもどこも駐車場は満車。

、、、、そうお昼ご飯はおにぎり弁当持参でーすうっしっし

帰り道に 車を止めてゆっくりとオーケー



やっと見つけた赤
やっと見つけた赤 posted by (C)メリーママ




近場ばかりだけど、、、それでも満足して帰れました。

また、膝ももう少し良くなったら 遠くへのお出かけも行きたいの思いは消えない母さんです。

内視鏡手術、、、、済ませてからかなわからん













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2015 07:25:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬メリーと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.