333689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたけどぽっ

今年もメリー共々仲良くしてくださいねウィンク








たいして変わったこともなく ゆっくりお正月を過ごしました音符

初詣にも行きました(巫女さんに境内を歩かさないでくださいとしかられちゃいましたが)

今年は母さん年女です、、、、、うっしっし

初詣に行った大きな神社で「本厄」って張り出されてたっけびっくり

思わずお守り買いましたクール




メリーは相変わらず食っちゃ寝の繰り返しです。

楽しみは散歩犬足跡音符



元旦には「お年玉」のガムも。



ガム貰ったわ^^
ガム貰ったわ^^ posted by (C)メリーママ




たいして嬉しくなさそうでしたあっかんべー





うふふ
うふふ posted by (C)メリーママ




どうしよっかな、、、、
どうしよっかな、、、、 posted by (C)メリーママ




ルンルン♪
ルンルン♪ posted by (C)メリーママ





今年の10月で9歳になるメリーですが、散歩に行くときだけはまだまだお子ちゃまぶり発揮です犬







部屋の中で小さな蕾と綺麗な花をカメラ



デンファレ
デンファレ posted by (C)メリーママ




コッチにも蕾が
コッチにも蕾が posted by (C)メリーママ




少しずつ、、、、、、少しずつちょき






母さんの膝も変わらず、、、、、です。

でも、少し溜まった水を抜いたら その後が動けなくなったり痛みがひどくなるので大きな病院にはしばらく行ってないです。。。。

近くの整形外科で気休めの電気当てて湿布、、、仕事にはサポーター着用オーケー

何とか大きな車での送迎も出来るようにはなってます、無理せずぼちぼちやるしかひらめき

気持ちだけでも前向きにちょき


今年こそは無理のない行程で メリーとのお出かけもしたいなーと思ってますウィンク



今年こそ楽しいことがいっぱいの年になりますよーに。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。













楽しかったー♪
楽しかったー♪ posted by (C)メリーママ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2016 05:53:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.