333693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2016
XML
カテゴリ:メリーと花と♪
今年は色々言われてましたけど、、、とうとう梅雨に入ったそうです。

ムシムシ&ジメジメが続くので気持ちも身体も凹みますが・・・

今の季節を彩る「あじさい」でも見て心に余裕を持つようにしたいですねぽっ






今日は母さん仕事お休みなので朝の散歩はちょっと早めに出発ですちょき




どんより朝焼け
どんより朝焼け posted by (C)メリーママ






梅雨空です
梅雨空です posted by (C)メリーママ





いつものような朝焼けではないけど、、、、

メリーも何とか頑張ってます。



さんぽ、さんぽー
さんぽ、さんぽー posted by (C)メリーママ





梅雨にピッタリのものを見つけました目




かたつむり
かたつむり posted by (C)メリーママ





クンクンしながらもしっかり歩いてるメリーです犬足跡ダッシュ



はっはっ、、、
はっはっ、、、 posted by (C)メリーママ




、、、若いころとはちょっと違う散歩になってはいますが、母さんはそれでいいと思ってます。

歳をとってからも昔と同じ散歩はどうかな、、、ってねうっしっし

まぁ、人それぞれ、犬もそれぞれウィンク



頑張る
頑張る posted by (C)メリーママ






無理せず頑張ろうね。

母さんは花をカメラ



可愛い
可愛い posted by (C)メリーママ





小さな花
小さな花 posted by (C)メリーママ




あじさい1
あじさい1 posted by (C)メリーママ




あじさい2
あじさい2 posted by (C)メリーママ




あじさい3
あじさい3 posted by (C)メリーママ





綺麗ですね、、、そして本当に色々な種類があるのにビックリですスマイル





あっ、、、母さんがあじさいを見終わったら下向き矢印




ちょっと疲れた、、、
ちょっと疲れた、、、 posted by (C)メリーママ



やっぱりジットリの朝は暑いらしいです・・・・

帰ってきたら



あくび、、、、
あくび、、、、 posted by (C)メリーママ






よく頑張ったね、、、、少しゆっくりしといてよーウィンク




うへへ
うへへ posted by (C)メリーママ





明日は、7時半の早出爆弾

早くは起きるけど メリーとの散歩までは出来ないだろうな。

お弁当作って洗濯して、、、お化粧して出なきゃぐー

また木曜日が休みだから、、あさんぽ行こうねー、雨が降らなきゃいいねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2016 03:49:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[メリーと花と♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.