333691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2016
XML
カテゴリ:愛犬メリーと♪
何日か前に梅雨明けしたそうです晴れ

湿気はなくなりましたが、毎日暑い日が続いています。

真夏突入ですスマイル



朝の散歩から帰ったら「ハーハー」が激しいメリー犬

すぐにはご飯も食べれません、、、、母さんが朝の仕事に行って10時ころ帰ってからが朝ごはんになりつつあります。

エアコン生活のメリー、夏に負けてるかも!


一日のほとんどをこうやって寝ています。



寝る・・・・
寝る・・・・ posted by (C)メリーママ




途中でオシッコへ外に。。。。



オシッコのあとでチェック
オシッコのあとでチェック posted by (C)メリーママ





暑いねー
暑いねー posted by (C)メリーママ




のっそのっそと歩いて、、、暑そうですうっしっし





部屋に入ってカメラを向けると、、、、



いやーん
いやーん posted by (C)メリーママ




なんですとー泣き笑い

もう一度カメラ




うへへ
うへへ posted by (C)メリーママ




視線はよそ向いてるけど、、まぁいいっかぽっ






毎日暑さとの戦い、、、負けないようになんとか乗り切ろうねウィンク




















この前庭に出てたら見つけました目

思わずカメラを取りに入って下向き矢印



蝶だ!
蝶だ! posted by (C)メリーママ




少し開いた
少し開いた posted by (C)メリーママ




全開
全開 posted by (C)メリーママ





とっても綺麗きらきら



きれい
きれい posted by (C)メリーママ



、、、でも良く見ると右と左の羽 ちょっと違うねぇ、どこかに当たって取れちゃったかな?

コレぐらいなら飛べる、、、、よねわからん

頑張ってねぱー


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2016 05:53:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬メリーと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.