102633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲に溺れるアタシの日常

欲に溺れるアタシの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nina *

nina *

Favorite Blog

大好きアジアンエス… duduxanhさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
さそり座AB型主婦の… さそり座AB型主婦さん
SHOPPING DAYS~1,00… Blowing1373さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.10.10
XML
昨日は楽天購入品が2ヶ所から到着。

まずはlovekiyoサンで購入のタイダイワンピとポンポンヘアゴム。


 

ワンピは私が着るとちょっと妊婦サンぽくなってますが
すっっっごく可愛かったです♪
裾のアシメなデザインから色々と活用出来そう。

P1030320.jpg P1030321.jpg

それと、ヘアゴムと謳ってたもう1点は
てっきりゴムだとばかり思っていたら
組紐にポンポンやら何やらを縫い付けたもので全く伸びず。
シルバーボールが留め具になっているのでそこで着脱するようです。

でも、やはり私には可愛い過ぎて髪には厳しいので
バッグに付ける事にしました。

P1030304.jpg

以前マライカで購入した何の変哲もないバッグが
可愛らしくなった気がする~。


あとは、Asian Voyageサンからはこの辺りが。

  

P1030326.jpg P1030324.jpg P1030323.jpg

超プチプラなリサイクルシルクのシュシュはグリーン購入のつもりですが
コレ、もしかしたら違うのが届いたかも知れないwそんな色合いでした。
これはこれで可愛いんですけどね。


で!やっと行きました。チチカカ実店舗。

思っていた以上に店舗面積広くて
困った事に欲しいものだらけでピックアップしてると
とんでもない金額になったので
“社長”とは言え何せ従業員4人の極小会社なもんですから
さすがに私も好きなだけとも行かず
絞りに絞って本当に欲しかったものだけにしました。

P1030305.jpg


チチカカオンライン楽天市場店




Asianデザイン・民族/東巴サン




(こちらは売り切れですが)にもありますが
ゆったり着たかったのでカーキのLにしました。
このベスト、毛布みたいでもこもこしててあたたかいんですが
着ると不思議とスッキリしてるんです。
この手のベストって着膨れ感があるものが多いので嫌なのですが
これはそれがない!もうホントかなりオススメです~。


あとはこれに合わせられそうなリュックを。
しかしこのリュック
チチカカ楽天店、公式店共に商品画像がないんですよね…。



実は最後まで悩んだどツボなワンピがあって(こちらもネットでは販売してないようですが)
試着してみたらエプロンをした恰幅のいい
オランダ辺りのおばちゃんみたいだったので泣く泣く諦めました。
つくづくこの体系を恨みましたよ…(なら痩せろって話ですが。。。




いつもアジアンショップに行くと店員サンと話すのが好きな性質ですが
ここの店員サンがとても感じのいいお嬢サンで
物色中ずっと2人であーだこーだ言いながらでそれも楽しかった~。

私には珍しい事にたった2時間の滞在でした。
何せ金づる…もとい“しゃちょー”がつまらなそうに待ってましたからw

また行かないと!今度は1人で!
(ワンピが心残りってのもあるし…

それに伴い、実店舗買いは結構危険だなと実感も。
昔から衝動買い得意ですから私。

客観的にそう思いました。。。



ではではまたー!




***


~ランキング参加中~

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ

よろしければクリックお願いします♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 11:21:34



© Rakuten Group, Inc.