2151206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

(喜京屋)新潟ラー… New! kusomitutaさん

ワイズ デビットカ… New! トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

meluchin@ Re:買っちゃったよ・・・グラファイトデザイン UB5S(03/14) そうですね~ 自分も60g使ってましたし…
めるちん@ Re[1]:3連休中も、ピン 路面店 に行った話(02/29) kusomitutaさんへ ボーケイの方が、なんと…
kusomituta@ Re:3連休中も、ピン 路面店 に行った話(02/29) 私はず~っとウエッジはタイトですわ~ …

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として、並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能です。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
July 26, 2019
XML
​​どうも、めるちんさんです(^o^)


自分は、飛距離に関しては、今のところ満足してるので、練習内容については
ボールのコントロール
が、主になるんですが・・・


我が家の奥様、カラカラちゃんは、飛距離も?伸ばさないとなぁしょんぼり
って感じですm(_ _)m


なにせ
女性のゴルフは大変よね雫

何か、テニスやソフトボールみたいな競技経験があれば、わりと取っつきやすいのかもだけど・・・

帰宅部じゃね泣き笑い


ゴルフ始めたときの
絶望感ったらもう(笑)

自分と違い?・・・多分センスは自分より有るのだと思う・・・
空振りなんてそうしてなかったし・・・
距離感なんて、自分より絶対良いもんねぇびっくり

でも
とにかくボールが飛んでかないショック


コレ実は
テニスを少しやらせてみたときもそうで、とにかく飛んでかないショック


始めて1年くらいは、ドライバー100ヤードいってないかな?

最近やっと、当たれば150ヤード位飛んでるようですが、それでも平均で130ヤードってとこじゃないかな?






まあ
アイアンは得意なようで
PW 70
9I 80
8I 90
位は打ってるようなので


何故にドライバーが飛ばないのか謎?


そんで
自分の感覚を
あーでもない
こーでもない
と、教えてまして

本人もかなり努力しまして

まあ
今では、ハーフ40台も出てきてるので、100切りも見えてきてるんですがねウィンク
小技系はどんどん上手くなるんですよ・・・
でも、やっぱりドライバー飛ばない号泣


コレ・・・ガチで最近の一番の悩みかも(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2019 12:00:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフについて思っちゃったり練習したり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.