2174442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

朝から豪華に「いく… New! トロピカル ゴルファーさん

4月25日(木)の… New! kusomitutaさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) kusomitutaさんへ それでも 強風吹いて ゴ…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) 風が吹くとゴルフは難しくなりますよね~ …
めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) kusomitutaさんへ ありがとうございます。…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) シーズン初ラウンドで、42、45は上出…
めるちん@ Re[1]:2024 滑走19日目 テイネ 試乗会だぞ!!ファット中心で(04/02) りぶ@ユルスキーさんへ レポートも含め…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
March 21, 2022
XML
カテゴリ:スキー試乗記
どうも!!
へなちょこスキーヤーめるちんさんです(^o^)/


えっと・・・
今回は、奥さまレディース編
さらにあてにならない試乗記ですが・・・
とりあえず書いときますね雫


※試乗記は、あくまでも、私の主観でございますm(_ _)m
 脚前は、プロフィールや、ブログ内たまにある動画などをご参考にして下さいm(_ _)m


1.LINE BLADE W 160㎝

去年から「買うならこれ欲しい!!」言ってました板ですねウィンク
今年も相変わらず、乗りやすいようで・・・
奥様曰く
急斜面が、安定して滑れる気がするグッド
上手くなった気になれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
乗ってて楽しい上向き矢印上向き矢印上向き矢印楽しいの一番上向き矢印上向き矢印上向き矢印

なんだそうです<m(__)m>

自分思うに
けっこう、良い意味でラフに乗れるし
カービングは特にターンの繋ぎの練習には、持って来いのような気がするウィンク
実は、余裕があれば基礎板処分して、オイラもこれ欲しい大笑い


2.LINE PANDORA 94 165㎝

今年はワンサイズ細い方に乗ったのねん!?

奥様曰く
普通にゲレンデで良い感じ
(ブレイドほどの衝撃は無いが・・・)
軽快な感じで、乗りやすい良い板グッド
なんだそうです<m(__)m>

毎年、乗りやすいって言ってますもんねウィンク
今年の評判は、これよりもワンサイズ細い奴の方が、良さそうとのことオーケー

3.K2 マインドベンダー 99Ti W 160㎝

ほう
今年は、メタル入りに挑戦か!?!?!?

奥様曰く
持った感じ重くて強そう!!
だけど乗ると良く曲がるし軽快

(ブレイドほどの衝撃は無いが・・・)
ただ、そこそこ強いので、板が結構走る
なんだそうです<m(__)m>

今年、自分は乗ってませんが、ある筋では結構評判良いそうですよ
ちょっとテールずれずれじゃ無くなったかな???

4.フォルクル BLAZE 179㎝

珍しくメンズ
「長いの大丈夫だねー」って言われて渡されたそう(笑)

奥様曰く
これもマインドベンダーと同じで、重たく強い感じがしたが、普通に良く曲がってくれて良い板だった
(ブレイドほどの衝撃は無いが・・・)
なんだそうです<m(__)m>

まあまあ
長い板も乗れるようになって、素晴らしいグッド
自分はあまり得意な系統の板じゃないけど、フレックスはメンズでは柔らかい方かもしれませんね音符


5.LINE BLADE OPTIC 92 175㎝ 


オイラはダメだった板だねぇ
細くて短い分どうかな?

奥様曰く
めっちゃ難しく感じたほえー
乗りこなせないと思ったほえー
なんか変わってるほえー
なんだそうです<m(__)m>

うーーーん
最後の方で、疲れてたしね・・・最近腰痛も酷いようで泣き笑い泣き笑い泣き笑い
とはいえ
自分も思ったけど、カービング系で動く要素が少ない?
トップが、基礎板みたいに硬く感じるので・・・深雪でもどうなの?浮く?
みたいな感じで・・・しょうか?



いう感じで
ザックリした試乗記でしたが

最近ファット系乗ってても・・・ほんとにどれ乗っても楽しい板が多くグッドグッドグッド
以前はねぇわからんわからんわからん


ほんと道具の進化は凄いねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2022 08:21:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.