142650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2006年02月26日
XML
カテゴリ:べビ待ち。
2月25日 周期24日目 基礎体温36.85 高温期8日目
2月26日 周期25日目 基礎体温36.64 高温期9日目

先日の凹み日記・・・
皆様、大変ご心配をお掛けしました。。・゜・(/Д`)・゜・。

いつもみたいに元気に復活~!!とまではいかないけど・・・
静かに・・・復活!!

この2日間、考えていたけどやっぱり悲しみがなくなる事はないと思います。
そして、私が悲しんでいても苦しんでいても時間は過ぎていくだけ・・・
どうにもならない悲しみや苦しみに襲われている間も、時間は過ぎていくんだよね。
しばらくして、自分だけが置いてきぼりにされている気持ちになる。
自分だけの時間が止まっていて、置いていかれた気持ちになる。

どんなに涙を流してもどんなに悲しんでもどうにもならないこの思い。
結局、ずっと抱えていかなければ・・・ずっと向き合っていなければならないんだなぁと思いました。

この件に関しては、「こんな事もあったなぁぁ~」なんて思える日が来るとは思えません。
だけど、「この悲しみの後に喜びがある」って事を信じたい。
この悲しみを経て幸せが来た!って言える日が来るといいなぁ・・・と思います。

この数日間、いっぱい泣いて泣いて大分落ち着いてきました。

私の失ったベビちゃん・・・
ベビちゃんは私が泣いているのを見てきっと悲しい気持ちになっていると思う。
きっと、私の涙をうれしいなんて思わないよね。
だから、私は笑いたい。笑っていたい。

ベビちゃんのために、笑顔でいたい。
そう思うようになりました。

きっと望んでいないよね。
きっと、お空で「笑っていて!元気でいて!」って思っているよね。

だから、私はもう泣かない。
失ってしまったベビちゃんのために出来るたった一つの事だよね。

悲しみの後には喜びがあると信じたい。
そう信じて、これからも頑張りたいと思います。

先日の日記にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
暖かくて優しいお言葉、本当に嬉しかった。
本当に本当に励まされました。

今までは誰にも言わず、一人で悲しみに耐えていました。
だけど、もう一人じゃないんだ!って思いました。
私の悲しみを受け止めてくれるお友達がいる・・・。
本当に心強いです。

本当に本当にありがとう。
こんな私だけど・・・これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。

*♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*♪*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*♪*・'゚☆。.:*:・'

ここからいつもの日記☆v(。・ω・。)ィェィ♪

高温期9日目の私ですが・・・
早くもリセットの予感。。。ひょぉぉぉぉ~!!!!!!!

それはなじぇかと言うとね、生理前の症状が出始めているのさっo(▼皿▼メ;)oプルプル
なんてこった!

しかもその症状とは・・・
肛門が痛い!(爆)

なんかね、なんかね、生理前&生理中ってオナラが出そうな時とかう○こが出そうな時に肛門がきゅぅぅぅぅぅぅ~って痛くなるの。
生理痛より痛くてうぅぅぅん(メlll・_・)!!って身もだえしちゃうような痛みなの。
私だけかなぁ?

そしてその肛門痛が始まった!!!
こりゃリセットくせぇ!


せっかく激安妊娠検査薬買ったからフライングしたいのにィ~
フライングもさせてくれない私の体!!!

んにゃろーめっっ!!
またかよ!
先月もフライングまでいかずリセット・・・。
今回もデスカ・・・

まぁ、病院で敗北宣言されたしィ~
仲良しも1回だからそんなに期待できないなぁなんて思っていたけど。
我が体だけど・・・ム!カ!ツ!ク!!!!!

チェッ!
ふんっっ=3=3いーもんねーーーーー!
楽しい事いっぱいしちゃうもんね~~~!!!
コーヒーもいっぱい飲んじゃうもん!(今も飲んでるけど・・・。)
旅行もいっちゃうもん!
いいもぉぉぉんっだo(▼皿▼メ;)oプルプルo(▼皿▼メ;)oプルプル

高温期・・・いつまで続いてくれるかしら。
11日?12日?
いってもこの位だろうな・・・。凹み!(笑)

でも諦めないで頑張るもぉぉん(*`д´)ノチキショ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 09時52分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[べビ待ち。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X