142621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2006年06月01日
XML
カテゴリ:べビ待ち。
周期28日目 基礎体温36.52 高温期14日目

予想通りの体温です!
下がってきたね~。んにゃろ~~!!!
今日の体温を見た瞬間、「体は正直だなぁ~」と言わずにいられなかったよ。(笑)

今日辺り、血ィ様出現か~?
っていうか、来るなら早く来いっっ!!!!!
もう受けて立つ準備は出来ているぞよ。

お腹に力入れてみるか?(笑)

来るなら早く来て欲しいって気持ちは強くなるばかり。。。
だって、土曜日に病院に行きたいんだもの。

精液検査を土曜日にしたいのよね。
だから、さっさと来てくれないと予約が取れない。

血ィ様歓迎!の看板でも作るかな~。

精液検査の件。
旦那が採取の時に手伝ってね!っていうから「どうやって?」って聞いてみた。
そしたら、容器を持っててもらうとか…
って言うの。

オイ、ちょっと待て?
容器を持っているって事はアナタが一生懸命○~くんを出すのを私に見てろと?

は…?
理解出来ん。
旦那はどうするおつもりなのかしら…?

しかも、その日は旦那の○~くんをおっぱいに挟んで(挟める程ナイんだけど…。汗)電車でGO!!なのよね~!!
イヤだな~、車で行きたいな~。

だけど、その日は旦那が実家に帰る日。
どう考えたって車では行けない…。
イヤだな~。

話は変わって…
私、6月から仕事をしようと思います!
前職の経験を活かして、なおかつ出勤が自由に出来る仕事を見つけたの。
週に何回出勤してもヨシ。
土日祝日はお休み…っていう仕事。
しかもサービス業。

超素敵な条件なので飛びつきました!

…というのも、我が家は4月の転勤の影響で家計が火の車。
このままだと病院にも通えなくなる勢い。
なので、少し働きに出ようかと…。

しかも、今回の仕事は6月いっぱいの短期の仕事。
もしかしたらそのまま7月も8月も頼まれるかもしれないんだけど…。
そうなったらそうなったで考えればいいし♪

少し外に出てみるのもいいかもしれない♪

さてと、そうと決まれば履歴書買ってさっさと面接行かなきゃ~☆
ちょっと楽しみ♪♪

ここから追記でぇす!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

えっと、予想通り血ィ様がいらっしゃいました~!!
高温期14日目改め、低温期1日目です。。

うぅぅん、今月も存在感ある血ィ様になりそうです。
頑張れ、アタシ!!

また頑張るからね~。
しかし、お腹イタイなぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

さて、明日病院に電話して予約をとろうっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 19時30分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[べビ待ち。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X