142615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からお腹が張り始め、今日念の為に病院へ行ってきました。

子は元気だったので良かったのですが、一週間の絶対安静を言い渡されました(;_;)

そして、張り止め(ウテメリン)と漢方薬(当帰芍薬散)を処方されました(*_*)

カルテには切迫流産の文字が……あらら~(´~`;)
安定期に入った!って喜んでいたのにィ~
遊ぶ事しか考えていなかった私が悪いのか…(-.-;)

でも、先生はお腹の張りよりも胎盤の位置の方が気になると言っていた。
今の段階で判断はできないけど低いんじゃないか…と(´~`;)ひゃーー
これから上がっていくのを願うしかないわ(-.-;)

ってな感じで、これから安静生活開始です(´Д`)
実家で安静にしているか、自宅で安静にしているか旦那と相談しなきゃ。

あ!あと、頭デッカチは良くなってた♪(笑)
良かった~!!

※皆さんから頂いたコメントに返信できなくてすみません。安静解除になったら必ず返信させて頂きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 16時36分04秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X