142612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2007年05月09日
XML
皆様、こんにちは!
サボリ魔こと、メグです。
お久しぶりでございます…私は元気デス!!

ひたすらのんびりした生活を送っているのでPCを開く事がなく…反省です。
体調は、まぁまぁかなぁ。
胃の調子が悪くなったり、暴飲暴食による体重増加に悩んだり。←バカ。

もうすぐ7ヶ月に入る私。
段々、お腹が目立つようになってきました。
そして、少しずつ出産準備品をリサーチしています☆(←何も買っていないケド。。)
なるべくお金を使わないように…しっかりリストアップして計画的に買い物をしたいと思います♪
…と言っても、義兄の妹さんからベビーベットやベビーカーを頂けるとの事なので大物は買わなくて済みそう♪ヤッター!!!
細かいモノを買い集めればOKのようデス!Yeah!!

先日(先日って言っても大分前!)検診にも行ってきました。
ナント!尿タンパクが出てしまった!
やばひ~~。゚(゚≧□≦゚)゚。
でも♪何も言われなかったので余り気にしないィ~!!!!
どうやら私の前置(低置?)胎盤は改善されていないようで、次回の検診をもって転院させられそうな雰囲気です。゚(゚≧□≦゚)゚。

先生に「○○病院と○○病院(実家のある市内の総合病院)、どっちがいいですか?」と聞かれたの!
希望の病院を言うと、「じゃぁ、その病院で検討するという事にしましょうね。」と言われてしまった。
こりゃ、転院確定か?帝王切開確定か?

でもね、まだ自然分娩への望みを捨て切った訳ではナイ!!
出来るものなら、自然分娩がいいっ!
低置胎盤であればもしかしたら自然分娩できるかもしれないもんね。

諦めないで、体力づくりに励むぞ~~!!
あまり激しい運動はできないケド…

そういえば、赤ちゃんの性別がほぼ確定しました♪
☆女の子☆のようです。
割れ目チャンと子宮の確認ができたのでほぼ確定との事です。
第一子は女の子がいいなと思っていたので嬉しい!
けど、あまのじゃくな私なので「男の子でも良かったなぁ~」と思ってみたり…
ようは、元気に生まれてくれればどちらでもヨシな訳です☆

胎動も激しく、元気なお子です。
あと4ヶ月もしない内に対面するなんてすっごい不思議な気分!
まだこれからどんどんお腹が大きくなるのね…
頑張らなきゃ!

そして、本日5月9日は私の誕生日です。
何も変わらない日常…
今日はわんこを連れて近くの公園へお散歩へ行って来ました。
春の風を感じながらボーとしていました。
旦那と二人で迎える誕生日も今日で最後。
幸せな事です。
そういえば、去年はハワイにいたなぁ!懐かしい!
旅行から帰ったら治療頑張ろう!って考えていたなぁ。
一年後の今日をこういう気持ちで迎えられる事に感謝したいです。

さて!誕生日と言えど、旦那が早くに帰って来れる訳ではないので今から夕飯作りです!
今夜は旦那も私も大好きな肉じゃがだ~~!!!

サボリ魔はそろそろ卒業したいなぁ…
できれば、毎日更新していきたいなぁ…
とりあえず、頑張ってみます!
明日、お友達の所へ徘徊に行きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 17時21分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆マタニティライフ☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X