142614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2007年11月12日
XML
カテゴリ:もも♪
皆様、超~!!!!お久しぶりです。
そして、こちらのテーマでは初めましてっ♪

ずっとブログから遠ざかっていました…。
だめね、私ってば。全然更新出来ない。
育児が大変な訳でもないのにィ~
これからボチボチやっていければ…(っていつも言ってる気がする~・゚゚・(/□\*)・゚゚ )と思っています♪

さてさて、我が家の姫様ももチャン♪
8日で満3ヶ月となりました~(o^-^o)
特に大きな病気をする事なく、ここまでこれました☆
健康が一番!!親孝行な子ですo(^∇^o)(o^∇^)o

体重は5キロを越え、おむつはSサイズ…
どんどん大きく成長♪
最近はよくおしゃべりをするようになりました☆
ママが「アー」と言えば、ももチャンも「アー」とお返事♪超かわゆいっ!!
そして、そしてよく笑うようになりました♪メチャクチャ癒されます…☆
ママのお友達から貰ったメリーが大のお気に入り♪
メリーを見ながら笑ってます。ママは大助かりっo(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o

ただー、ももチャン…とても夜が強いらしく夜型赤ちゃんと化しています。
夜11時から2時3時頃まで起きているももチャン。
昨日はママが先に寝てしまいました(゚Д゚;∬アワワ・・・
今の時期は仕方ないのかな?もう少ししたら生活のリズムを整えていきたいわ。

さてさて、今週の土曜日はお食い初めです。
今からメニュー考えなきゃっ♪
そして、金曜日は100日なので写真を撮りに行きます☆
ご機嫌がいい時を見計らって…(o^-^o)
いい写真が撮れるといいな~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 18時57分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[もも♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X