142616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ちびMOMO@ おめでとう! メグちゃんも赤ちゃんも、そして家族の皆…
ピーチよ!@ ☆祝☆臨月!! メグちゃん臨月おめでと~う(^O^)/ 不安と…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
aya791109@ Re:臨月(06/21) メグちゃん、臨月突入おめでとう☆ ホント早い…
メグ*携帯より@ ピーチちゃん、maxyちゃんへ ピーチちゃん、maxyちゃん、子育てで忙し…
2008年10月01日
XML
もう10月に入っちゃった!
今日記を書こうと思って10月突入を知ったワタシ…。(って随分のん気な感じ。汗)
すっかりご無沙汰していました、メグです。(アレ?HN変えたんじゃなかった?笑)

近況の報告としては…
卒乳(断乳か?)完了♪です。
もう卒乳して2週間たつかな?
おっぱいもやっと落ち着き、娘は多少おっぱいを探す素振りをしますが「ナイナイよ~」って言うと諦めてくれます☆
夜は一人寝んねが出来るようになりました!これにはビックリ。もっと大変かと思ってたから…
そして夜は1度も起きない生活が続いています♪素敵!(ミルク投入作戦を毎日実行中だけど。笑)

そして9月は遊びまくりました♪
ももの初ディズニーリゾートデビュー!!
とっても楽しかったのでまた時間がある時に日記書きます☆
そして続けてディズニーオンアイスへ行って来ました♪

そしてそして、KLCへの通院日決定♪
来週、2人目チャンの為にKLCへ行ってきます!
重い、重~い腰を上げました。やっと。。
また治療の日々がやってくるのね…
体調は万全だし、周期も順調、娘を妊娠する前よりも体調はいいように思います。
基礎体温もクッキリ2層だし、低温期と高温期の温度差も問題ナシ♪っていうか優秀☆
そんな自分の体にビックリ&感動♪♪

またあの病院へ行くのかぁ…と多少弱気になるけど、頑張らなきゃ!(やはり腰が重い。)
これも赤ちゃんを迎える第一ステップだ!
頑張れワタシ!
しばらくぬくぬくと温い場所にいたので、闘いに挑むには強い気持ちが必要ネ!
そしてあの高い治療費…う~ん、色んな意味で覚悟が必要ネ!
でも頑張るのだ♪

そりゃね、自然にできれば一番いいのはわかっているよ。
だけど難しいんだもの、頑張るっきゃない。気合いだ~!!!!
てな訳で不妊治療、本格始動です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 16時07分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[二人目♪ベビ待ち。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん
あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん

プロフィール

choco*☆*meg

choco*☆*meg


© Rakuten Group, Inc.
X