057482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜+†Dark of Earth†+゜

゜+†Dark of Earth†+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/16
XML
カテゴリ:゜+†Kazushi†+゜
age1.JPG

どうもです

GuitarのKAZUSHIですスマイルグッド

この前の続きでオレのGuitar〓を紹介しようと思ったんですけど…
1月14日にオレが成人式きらきらを迎えたので、
今回はそのネタで行きたいと思いますひらめき

いよ×2成人式を迎えましたきらきら

なんだかんだ言って、もう20か…と思ってます猫月

20年間早かったなぁ…
つらい事もあれば…失敗楽しい事もあれば…スマイル悲しい事もあれば…涙ぽろり人生ってイロ2ありますよね星

そんなみなさんはどんな感じですか?ウィンクさくら

オレは生まれて来て本当によかったと思うひらめき

なにせGuitarが弾けている事がチョー幸せです音符

昔はオレもピーターパン見たいに大人には絶対なりたくないって言ってた時期がありました…お化け

何故かと言うと…大人にはオレの意見が認められなかったからです爆弾

何をオレが言っても政治的な意見を言って捩伏せられたり決まりがどうとか言って、すぐに逃げます…雫

そんな自分の意見を持っていない大人が昔はスゴイ大嫌いでした…失敗雫

今思いかえればオレのワガママだったのだと思います…わからんいなずま

子供はそんなものだと思いますけどね(笑)

だからオレは自分の意見や思いを持ってない人間は昔から嫌いです…

人に言われた事をハイハイやってるだけの人間はタダの操り人形だと思ってますどくろ

だからみなさんも自分っていう人をしっかりもって、これからもお互い人間同士頑張って行きましょう…っと成人式を迎えるオレの話でしたウィンクグッドいなずま

熱く語り過ぎましたね(笑)

ではまた…バイバイスマイル

゚+†Dark of Earth†゚を応援して下さい
♪1日ワンクリック♪

くるくる★.gifエンター.gifくるくる★.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/18 09:22:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[゜+†Kazushi†+゜] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪メルたん♪

♪メルたん♪

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
 ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
 KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

Favorite Blog

BALA薔薇VARA nice害さん
V系専門代理店 −克弥−さん
ギタリストの福音書 さるにぃさん
シンプルにブログ(ブ… y@さん
Division Bell WEST2618さん

© Rakuten Group, Inc.
X