057483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜+†Dark of Earth†+゜

゜+†Dark of Earth†+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/21
XML
カテゴリ:☆活動記録☆
赤バラ赤バラ


1/19(土) 津・Bass-1
BASS-1derful & useless Presentation
ウチの嫁、INSIDE OUTSIDE

Image057.jpg

星Dark of Earthも参戦してきました星


Image058.jpg


おととい無事[?]Liveを終えてきたMeruです(o・ω・o)ピンクハート

メンバーの皆ゎどうだったか分りませんが。。。
Meruゎかなりダメダメなカンジでした。。。ショック

いつもだったら下手っぴながらも
Liveなんだから持てる力を全部出し切って楽しまなきゃ音符
ってカンジでかなり楽しくPlayしているMeruが。。。今回はかなり大打撃を食らった。。。失敗爆弾
Image063.jpg
自分の精神面でPlayを乱しているようじゃまだひよっこからの成長は難しいですねひよこ雫

はい。。。
もっと頑張りますよ猫炎
(σ_σ)ゞ雫

あたたかく見守ってくれると幸いですどきどきハート

Image062.jpg右矢印さて今回の衣装テーマゎ。。。

冠婚葬祭いつでも出席OK

スタイルでございますウィンクワラ
!トシ兄ゎ一人スーツでゎなかったね失敗雫ちなみにMeruゎロングドレスでした音符
最初ね外にいる時に周りのお店の[ワイングラスカクテルピンクハートなぉ店]のキャストと間違われたMeruお化け雫
そして何食わぬ顔で箱に入って行こうとしたら回りがビックリびっくり!
「なんで入ってくるの!?」って言われちゃいました猫いなずま
イィじゃんネッッ(o・∀・o)きらきら
Image046.jpg
結局Guitar持ったときゎその子達きっとお口ポカンだねピンクハート
女の子だってGuitar弾きます音符
ドレスだって着ちゃいますきらきら
おめかししたいじゃんりぼん
でもPlayスタイルゎかっこよく!がモットーです音符
だからこれからもいろ~んな格好でPlayしちゃうゾ!!

まぁぉ金賞金ゎスグ飛んでっちゃいますけどねお化け雫
衣装代もバカになりません。。。ショックImage055.jpg
さて話変わりますが今回も盗み撮りを決行したMeruお化けカメラひらめき
運転中に後をついて走っているKUUちゃんをズームで激写きらきら
「へへ~んきらきら今回も撮ってやったぜぃあっかんべー」って勝気るんるん音符で写メを見たら。。。

ばっっちりピース
   ちょき(o・ω・o)ちょききらきら

完璧にバレてました失敗雫
さすがKunihikoひらめき
でも今度こそ隠し撮り成功させますネ(笑)


今日ゎこの辺で終了です(*´艸`)さくら
次回は打ち上げの様子をアップしますスマイルグッド

お楽しみにぃ~( ´ ▽ ` )バイバイ青ハート

゚+†Dark of Earth†゚を応援して下さい
♪1日ワンクリック♪

♪ピンク.gifエンター.gif♪ピンク.gif

赤バラ赤バラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 01:05:46 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

♪メルたん♪

♪メルたん♪

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
 ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
 KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

Favorite Blog

BALA薔薇VARA nice害さん
V系専門代理店 −克弥−さん
ギタリストの福音書 さるにぃさん
シンプルにブログ(ブ… y@さん
Division Bell WEST2618さん

© Rakuten Group, Inc.
X