057485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜+†Dark of Earth†+゜

゜+†Dark of Earth†+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちごライン.JPG


2/16(土)流行性血膜炎
ぉつかれさまでした

手書きハートYUU&MERUの食べ歩き手書きハート
YUUMERU.gif


どうも赤ハート先週土曜日に無事LIVEを終えましたいなずま
いやぁ~ウィンク今回のLIVEゎ本当にレベル高かったぁ目がハート手書きハート
久々緊張を少し味わいました(+_+)雫

Image263.jpg今回はMETALパラダイスいなずま
METAL魂炸裂!!でメンバー皆大興奮目がハート

もうTOSHI兄・MERU・KAZUSHI
飛びまくりでした音符

そんなLIVE状況は後ほどリーダーより
アップさせていただくとして。。。猫きらきら

今回は先にLIVE前のくつろぎDark of Earthをレポしますえんぴつ

ってかこの日をはじめここ最近雪がちらつく日が多々雪くもりきらきら
とりあえずもう寒くてxO2ショック雫
なのでYUU&MERUで近くの
ショッピングセンターへ猫ダッシュ

で、散々寒いと言いながらなぜか一緒のクレープをたのみ
寒空の中食べ歩き雪雫Image257.jpgもうとにかく冷たい冷たい。。。雪雫

暖かいものにすればよかったとスマイル雫

そしてリハ終わり今度はDark of Earth一同で再びショッピングセンターへ!

左矢印うちのリーダーゎ大のタコ焼き好きで一度に5舟なんて余裕で平らげちゃいますょ(+_+)きらきら

そんな感じでLIVE直前までひたすら食べまくっていたMERU猫
本番膨れた胃にGuitarが当たりもう気持ち悪い悪い悪い・・・どくろいなずま

そこで今日得た教訓。


「LIVE前は腹八分目」

Image256.jpg間違いないでしょ。。。

結局いつも食べ過ぎたあとに気づくMERUなのでしたぁ…ぶたいなずま
男の子達と一緒の量食べてしまうんだよねぇ失敗いなずま

でもLIVE前にメンバ達とくつろぐ時間ってなんか好きだな猫炎
さてLIVE前のレポゎMERUがお届けしましたので後はリーダーにお任せしますッッウィンクグッド
でゎでゎ(赤ハート´▽`)バイバイ


゚+†Dark of Earth†゚を応援して下さい
♪1日ワンクリック♪

キラリン.gifエンター.gifキラリン.gif

いちごライン.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/19 08:48:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

♪メルたん♪

♪メルたん♪

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
 ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
 KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…

Favorite Blog

BALA薔薇VARA nice害さん
V系専門代理店 −克弥−さん
ギタリストの福音書 さるにぃさん
シンプルにブログ(ブ… y@さん
Division Bell WEST2618さん

© Rakuten Group, Inc.
X