091117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
A型でした!
スーパー一般的なAの+です。
コレステロールは基準内でありましたが 少し上気味??
中性脂肪 は 基準以下のようです
コレステロールと中性脂肪は何がちがうのか?
素人な みぃは わかんにゃい・・・
あとは 腎臓が痛い~! と 勝手にいうだけあり?
内臓がちいと基準以下のようです?
よくわかりません・・・
高校のときは 白血球が 基準の倍くらいあり 早急に再検査 と くらいましたが もち 無視しましたね!
で 多め位で今回はすんだよー!OK

あぁちゃん経由でめぃちゃんから Letterをいただきました!!
すごおおおおくうれしいハート(手書き)
プリクラが小さく顔がわからぬのが次回を期待しますね☆
もっちーにはちっともにていない!
と聞いているので 想像つかぁぁん!
かわいいとあぁちゃんから聞いているのであってみたいなあ目がハート
女子高生のプリクラ・・・
よだれもんですね?(笑)
沖縄にPFさんで女子高生いましたが 専門にすすんだので NO.1若い知り合いは めぃちゃんになりました!沖縄の子は 那覇まで車で片道?2時間位かかるらしく お母さんが週1回学校に送り迎えしていたときいています。
2時間???
毎日は通えないですね・・・
沖縄行ってみたいなぁ!
バイト先に沖縄旅行したこと2回あるI君に 目の前で切り分けてもらえるお肉の話を聞いて さらに 行きたい炎
肉?肉だからね・・・大好きなんですよ
毎日焼肉いけるくらいかも?
なんちょんの 肉味噌きゃべつのブームはちいとおさまりつつあります。
よっちーに はぁぁ? って言われるくらい言ってたしねぇ?どくろ

さて かしくんに もらった ホワイトデーのおかえしの おとりよせのチョコケーキを解凍して あぁちゃんと食べるかな!グッド
お取り寄せできるようになりたいな・・・

KYO-KOママにオークション習いたいよ!口座は開設してくれたみたいです。
その後どうしたら??
かしくんと遊びに行ってもいいですか?(笑)ゲーム

またあとでブログかけるかな・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 21:07:45
コメント(1) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X