091114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ステータス
HN  みぃ
職業  フリーター
病気  帯状ほうしんの 残骸神経痛
装備  指輪3個 ネクタイ
特技  幹事
[靴のサイズ] 23.5
[兄弟] 妹&双子の弟
[ペット] うざぎ

■好きなもの
[色] シルバー
[飲みもの] カルピス
[ソーダ] ファンタオレンジ
[花] 黄色のチューリップとか

■質問

[お酒飲む?タバコ吸う?] 両方NO
[ジェットコースター好き?] NO
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] NO
[運転の仕方知ってる?] YES
[携帯何?] ぼうだふぉんんん SH53
[コンピューターから離れられる?] YES
[誰かを愛したことある?] YES
[友達とキスしたことある?] 友達?女の子ならのりで3人かな いまんとこ♪
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかな?される方がおおい
[浮気されたことある?] YES ありすぎて。。。

■今現在
[今着てる服] レースキャミ 黒ずぼぉん 黒しゃつ 重ねでピンクチェックスカート
[今のにおい] 今日の香水は Baby Heart 安く買ったのだ
[今聞いてるCD]  無音
[一番最近見た映画] コナンみる予定!!
[一番最後に食べたもの] デニーズ夜でにセット
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] YES
[ゲイやレズのともだちはいる?] 昔にYES二人?一人はバイだけど。。。
[成績いい?] NO!特に英語
[帽子かぶる?] YES 最近キャップかな。
[なんかに依存してる?] 彼氏?親?チョコレート?
[何か集めてる?] プリクラ UFOグッズ 地域限定キティ etc...
[親友いる?] にゃみ(年1回会えるか?だけど)
[ファーストキス] 幼稚園より前か? or 中3
[一目ぼれって信じる?] ありそう 好みでなら
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 狙った男は平気でいきます?(笑)

■自分のこと
[よく物思いにふける] ?
[自分は性格悪いと思う?] YES
[いやみっぽい?] ?
[天使?] NO
[悪魔?] ?


結構質問しぼってっしまったな・・・
さて おやすみぃピンクハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 07:19:35
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X