091111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あきるのあたりドライブしてましたスマイル
そいで帰宅☆

その前は埼玉!
朝5時までやってるゲーセン
キャッツアイにいましたん♪

その前は立川?
ハンバーグの びっくりドンキーで
二人で3人前上向き矢印

そいでもって
カラオケ行きたい!
ってゆっても
「行ってもいいけど 歌わないよ」
って毎回言われます~
カラオケは歌うもんじゃぁ!
本とまぢ 誰かGWあけ いこ?
お誘い待ってます!
あ。。。
バイト一緒さん5人くらい集めてやるか!

おたにの 十八番は何?上向き矢印

すどぅの 十八番は・・・アニメか!!
知ってる歌なにかあったらいいな。。。

まちゅは かわいい声系担当ね!目がハート

ライキングさまは カラオケあまししない?
お客様と遊んだらおこられそうっしっし
店じゃなきゃばれません(笑)

B は いいかげんカンネンして
GLAY歌えぇぇぇ!!

もうしゅこし
みぃのブログ リア友にしらせるかな・・・
(リア友って 言い方知らなかった!
バ君より かってに まねっこきらきら

さてと Janne DVD 見るのに時間ついやします

あ~
鋼の錬金術士の映画版 かりてくりゃ
よかったな。。。
会員カード作るのめんどぉで
あきるのの 24時間のレンタル屋 見て終了!
うー作るか 昭島の つたやか。
爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 05:53:06
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X