000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日印刷かけてて放置したのが
今開いて勝手に印刷開始した。
メモリーたらんで 画像が
半端になったりしたんだけど
1日たったら OKですな。
キレイにでておりまふ台風

こないだ 食べたばっかだけど
またも 瑞穂の山岡屋にGOしました
寝る前?に 中盛は食べすぎでふ・・・


個人メッセージ☆

運ちゃんへ四つ葉
運ちゃんってトラックみたいね?
地元友達には分かるか?
○っつんですよ~(笑)
運ちゃん!みぃに キティちょうだいさくら
最近バイトかぶんないけど
教えたことそっせんしてがんばってる?
更新やった?みぃは 今日やったよ晴れ

†ma≠hiru†へ四つ葉
Janne曲リストで 知ってる曲あった?
そんでもって 好きな曲あった?
いままで行ったことあったら
どんな人のLIVE見たことあるか
おしえてちょぉぉぉ目がハート

にゃm四つ葉
こにゃ子の最近のおしゃべりはどんな?
ちっちは おばさんのようでふあっかんべー
「うるさいわねぇ~まったく、はぁ」
みたいな?たぶんママである あぁのまねね?
あぁちゃんは 月曜で最後でしゅ・・・
時間合わないけど 店からいなくなると
すごいさびびびしぃぃぃ泣き笑い
卒業が多い今月なのだ。

らいきんぐ!四つ葉
今日で持田プロ最後でたよぅ
彼のこと結構好きだったんで
すごいまたまたさみしぃぃぃぃ泣き笑い
そんで I君は明日が最後でしゅ
みんな いなくなるぅぅぅ・・・

┣┣¨四つ葉
なぜ トドなのか?!
文字の出し方で分かりやすくてよしスマイル
リンクのやりかたどうだったか?
後でやるぞう!!
そんでブログ後でゆくよん音符

KYO-KOママ四つ葉
なんか6月?にCSだかなんだかで
またJanne様放送ってされます?
スカパーとか 加入せよとの
おふれが出ているのか?失敗
LIVE会場では グッズが買えなかったから
通販で買うしかないな?
パーカータイプの服を
誕生日プレゼントにかってくれると
おかぶがゆってくれてます!
もう締め切りだったら困るな・・・

めぃちゃん四つ葉
バスでゆく JanneLIVEツアー?では
車内で何を買ったのですか!!?
よかったら 教えてくだしゃいハート(手書き)

まちゅへ四つ葉
パソコンから見れるアドみた?
こっち教えてないよね?
来週から復帰になりそうだね!
浮気相手のとこから やっと
みぃの元にかえってくるのか・・・
ってっことは さしずめ みぃは
夜逃げされた 旦那役!?あは☆

よっしー四つ葉
こちらみてくれてるかにゃ?
デコ見たよ!すっごいね!
かわいい!!!
前みたく ROCOの柄で かちゅーしゃに
葉っぱ系を アートしてくれませぬか?
前よりもさらに上手なんだろうなどきどきハート
ライターは 使わず(吸わないけど)
コレクションさせてもらってます!
もったいないし・・・うっしっし


さて・・・
皆様の日記みにGOしるか!
しるしるぅ♪

いってきまぁす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 06:24:05
コメント(5) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X