091106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜?朝の4時でした!

とりあえず13時間は寝たな。

かしくんが 上がる時間にはちゃんと?
起きれて メールはしたけど
ご飯は行かずでした雨

「オレンジ」にGOして
香水アトマイザー欲しいのを
あるだけGETして さらに
「これまだ入荷しますか?」って聞いた。
入荷するようなので
また ちょろ見しにいかないと!
こないだもだったけど
GOする日は雨ばっかだな?

昨日は瑞穂モールもGOしたよ!
平日はいつも がらがらなのに
やっぱ夏休み効果なのか
屋根ある駐車場の3階はこみこみ。
でも1台あいてりゃいいんすよ。
とめて かいもん。
そんで お決まりの クレープどきどきハート
サービスチケットで 生クリーム増量たのんで
たべきんなくて 今も冷蔵庫に。
まだ平気かな?
今から 食べるとします☆
パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 08:01:51
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X