091100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに久々に日記放置で39アクセス!
いやぁ。けっこうやっちまったな?

22222番は よゆーで過ぎてて
だれだったかすらわからん!
23000番は誰の手に??

バイト上がって H社員にブログアド渡して
99ショップで従業員チケット使って
(私はそこで働いてないけど)
せりっかさまが らいきんぐさまに渡す
R1カップのDVD焼き焼きDVD
なんか大会放映は4回あったらしいけど
3回目のが撮れてなかったらし~ぼぎゃん!

らいきんぐさまには2枚目のDVDプレゼントです。
今回のRはTDKの かわゆいやつ。
前回も今回も みぃのRだけど
焼くのはせりっかさまにかわりなくあっかんべー
今だ使いこなせん!!

お客様がいらないと置いてゆく
ボウリングトレーディングカード。
興味なく集めてたら なんかはまってきて~
ダブリのダブリ?をらいきんぐさまにいただき
みぃのは100枚越えのようです!
ありがとうでしゅきらきら
やっぱしなかなかキラカードはダブっても
置いてゆかないので1枚しかありません
1枚は借りてるようなもんなのか?
お客様に見てもらう用だから
ぼろぼろになっちゃったしね。。。

さて
昨日は調子悪いけど ちょっち体調の問題で
薬を飲めませんでした泣き笑い
手が震えつつバイト。怪しい・・・

K君が久々のフロントだったので
かなり勝手に張り付いて研修グッド
1人にさせ ほっとく先輩達が最近多い。
まちゅみたく率先して研修してくれる子は少ない。

今チーム戦で店の子は張り合ってます。
古株ですし みぃはいつもどーりやります。
いつもどーりです。当たり前です。

こういうときだけ頑張る子って。。。
普段からやれよ・・・

まぁ仕方ないけど バイトさんや 社員までもが

「自分!自分!(件数)」って
ヘッドに入りたがりる~

ポジション守らない~

最低だ。

他の子から苦情まで出てる始末!!
ちゃんと前もってポジション移動すら出来ない子を
フロントで野放しにしていいのか?

みぃは研修しながら その子にとらせたい。
自信つけてあげたい。
同じチームとか違うチームとか関係ない。
今日は みぃは ゼロでもいい。
そんなつもりで教えていました。

みぃと同じチームの子には申し訳ないけど・・・

みぃは 注意する立場!
なんどか言えば治る子もいなくなってきた?
ここ数年でレベルが落ちてしまったのか?

こんなどーでもいいことを
支配人に相談するべきか?

今日私に「こうやったらいいよ?」って言われ
まともに「はい!」
って即答で 言えた子がいました。
「え~?」とか「無理~」って「顔」するかな?
って勝手に想像してた。
申し訳なかったな。

まじめに聞いて がんばろうとしてくれ
提案&注意されても嫌な顔すらせず!
↑ここ大事メモしてねうっしっし

若いのに。何歳なのかな?
(あたしからしたら だいだいみんな若いけど)
一部の子 見習いなさい!!です。

「こうしたらいい」
とか こっちだって言いにくい。

「楽しけりゃいい」
こんなんで動けるバイトとうちはちがうって・・・

先を見込んだ動きが出来る方を育てたい。

みぃなんかに言われて動くんじゃなくてさ。

みぃは ただの「バイト」さん。
(レギュラーですらない)

でも 「そうは思ってないから」って 上の方
そのまた上の方に
「今のとこ」まだ言ってもらえてます。
言われてるうちが はな!なので
嫌われても 注意や 提案をみんなにしてゆきます。
「仕事」ですからね。

この事に限らず
「仕事に対する考え方」を
おもちの方は 外部 内部問わず
「前向きなコメント」入れてってね!



「前向きなコメント」書けない人ってどうなの??
仕事したくても出来ない人はいっぱいいるよ?

「やりたくない~」からくる
「だってだっての屁理屈」、
「文句コメント」は お断りでぇす(笑)

なんだ 長いな日記か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 08:15:29
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X