091096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.10.18
XML
カテゴリ:個人メッセージ☆
かぉりちゃん車
こないだ帰宅した日に夜メールありがとう!
めっちゃ寝ちゃってたよ(台風すまん!)
もっとたくさん起きて たくさん遊びたかったぁ。
こんな悲しい日でも 少しでも
楽しみにできることがあるのはいいことだよね?
うちのおとぅさんの 臨時こづかいはラッキーだったね!
財布は長年つかってたの?
中学生様と遊ぶのが 楽しみなあたしは
お子様ですかね?(だはは笑)

MY HONEY きゃおりん車
(どんなネーミング?あっかんべー
なんか 結構古株がやめてくよー。
名前だしたら 悪いから いちをださんけど
気になったら 携帯メールで 教えるよひらめき
でも ここのページの住人?
YOUと せりっかと みぃ は 辞め予定はないはず!
最近は彼氏と遊んでるあぁ??
アメリカ一ヶ月の夢はまぢ強行するの?
親が大変そうだし しばらくは日本ですかね。。。
そうそう!R1やめたのは何年まえ?
そんで 復活ちょっとはいつだったっけ?

らいきんぐしゃん車
昨日は ひさびさにR1で合ったね?
一週間ぶり?なんか週何日もあってる方だと
たった一週間で「今日投げにきてた?」
なんてせりっか様に聞いたりしちゃいます(笑)
そして閉めの時間で お客様なのに
4階で一人にさせ すみませんびっくり
まぁ らいきんぐさん以外なら
そんなことは しーなーいー。
信用しきれる 常連様はそんないないしねきらきら
社員さんも らいきんぐさんだから大丈夫です!
って いったら 即OKでした!
時間内に上がらないといけないしね☆

いわち車
「みぃのブログを見ろー!」って
かなりの人数送ったけど
見てくれてるのは 高校の頃の友達と
いわちだけかも。。。
何十人教えたかな?
でも 「携帯持ってないからみれません」
なんて手紙も何人ももらったよ(笑)
緊張せず コメントまっちょるよ!


もほぁ~
日記はミクシーに書くとしよう。。。
みんなの見て終わりそう・・・ねむ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 07:50:57
コメント(2) | コメントを書く
[個人メッセージ☆] カテゴリの最新記事


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X