091090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回も店員さんの ネタでw

おかんとランチに行きました☆
スパ・ミニサラダ・デザート・バードリ付。
マンゴーミニパフェを選択したかったのね。
みぃは バナナがくぇぬので 店員さんに聞いてみた!

「バナナは入ってません」感じのいい店員さん♪
マンゴーが食べたいので注文したらー
見事にバナナだらけ・・・(~_~)
糸引くくらいだったので 交換してもらいました!
次に来たのは バナナ・マンゴー抜き・・・
「あのぉ~マンゴーが入ってないんですけど・・・」
すでにこの時 おかぶは笑っているw
そのアロエとソフトクリームのみのを店員さんに・・・
「すみません!」ですってぇ~と交換☆
なにやら机の上はパフェのフォークだらけ(^_^;)
3本もいらねっすw おかぶ泣くほどうけてる。。。

さて全部食べたし かかせないポイントカード出して☆
会計に行こうとしたら 全く頼んでない伝票が
セロテープでうらづけ・・・
追加してないのに2枚づけw
会計で「違うとこのがついてますぅ~」って教えたら
「探してたんです!ありがとうございます!」
そうですよね。あってよかったねw

そんでポイントカード渡して会計。
「ポイントカードお持ちですか?」
「あのそこに・・・渡しましたけど・・・」
「すみません~」
はいはい。押してくれたね。おかぶすんげぇ笑ってるw

交換品見てて欲しくなったので交換決めました!
「交換お願いします」
「お名前だけでけっこうなんでご記入ください」
・・・ってあたしに渡そうとしたペンを
店員さん何故かそのまま自分のポッケに・・・
「あの~書くもの貸してください・・・」
(あぁおかぶが笑ってる笑ってるw)
「すみませんーーーー」ですってw

いやぁ3人の店員さんが かかさず突っ込みどこを
用意しまくってらしゃって(@_@;)

おかぶと5件突っ込んだって数えたのはゆうまでもないね?w

あ!ランチする前にやっとこ病院行ってきたんだった。
2週間以上変な咳がでまくってたしね。
花粉1錠たしたら7錠・・・多いなぁ。
薬と体調よくないから?なのか1日1食でお腹満足!
ってか2日くらい水で生きてゆけそうなくらい☆
いっつ不健康だいえっつw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 16:00:27
コメント(4) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X