091084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は21時間寝てましたw
もちろん飲まず・食わず・トイレ行かず!
軽く睡眠障害ですか?眠い(睡眠)
腕時計見て もう少し寝るかを繰り返す。
見ただけなんで起きたうちに入らんです。

そうそう。金曜日囃子連の練習に行ってきました☆
年齢が年齢なんで会費とかかかわります(^_^;)
女の人は初めてかもみたい?
そのあと総会もでて 市の保存会の冊子までもらい!
ちょっくらしかたたいてないんですが楽しかったです☆
7月はBBQ参加してねーってのと夏祭りもねーって大笑い
きっとBBQには ユキちゃんやちなこも来るだろう?
ましゅましゅもね?悟さんはなんで昨日来なかったのだぁ??
ましゅも来ないしなんかあたしが一番わかもんでしたw

そんなこんなですが 寝起きに
カレー&ショートケーキでした!
さすがに全部食えず。(だいたいくぅたよぉ♪)

今日はバイト後ジョナサンしてきたよー
そんで来週旅行行くぞ!ってじゃらんを見てました。
5月からのびのびだったんで・・・
草津・山梨・熱海あたりが候補車(セダン)
彼氏は「すし屋の息子・寿司食えず」なんで
海鮮もんの千葉は候補からもれましたw
限定キティ根付GETできるいいとこ検索だなわーい(嬉しい顔)
って火曜からいきたいのに今更見てるのは遅い?!
まぁなんかあるでしょたらーっ(汗)
「ここいいかも!」ってゆったとこを検索してくれたようです。
メールに「テレビ有料だって」ってきましたがまん顔
今時そんなとこあんのかぁ??!
そこにはいきません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 06:20:14
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X