091081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「おかんも妹も機種変」

さっき福生のそふとばぁんくしょっぷに行ってきました。
契約者があたしだから昨日行ったら委任状ないとって
言われちゃったらしく 取りおきしといたんだと!
委任状は書きました!

でも一緒に行きましたw

でね?行ってまぁ「読んでサインを」がたくさんあった。
しかも契約者のあたしばっかし!
おかんは書いたか?何か??
そんで みぃさんの身分証明はださなかったよ。
昨日の店員さんがいたから?信用ってことなのかな?
謎。

こないだ機種変した みぃは あたしの誕生日に
プレゼント!ってかおりんからもらった
まいくろSD1Gを使い始めましたうまい!
1Gってかなり遊べそう!ありがとぅ!ふふふふ・・・


さて今日はR1仲良し君とせりっかと
「温野菜しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です!
すでに腹減った・・・今日はまだなんもくってない。
(起きて3時間しかたってないしね)
2人はビール一杯したいということで お酒なくても
生きてゆけるあたしの運転です夜
そのあとカラオケって話だけど「予定は未定」な
3人組なんでどうなるかな?
うみにゃとか連れ出したいとこですが子供いたら
長時間夜はつらいよね・・・?
もう何年仲良しなのか?旅行も何回も一緒!
なのに今日いまのとこマィミクさんではないwww
そんなこともあるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 16:22:16
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X