091082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃのお部屋

みぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜から親戚の別荘を4日間借りれる約束を親戚としましたぴかぴか(新しい)
もちろん無料!
(電気水道使ってるし3000円くらい置いてくけど)
築30年以上の?おうちなんですよ。 そんでかなり山奥なので
隣の別荘もちょっとあるし騒ぎ放題w
最高7人で行きました蟹座
6人で行くのが一番多かったかな?
まぁ深夜のホットプレートでの焼肉&飲み会は
毎年恒例でしたうまい!(去年だけ行ってない)
今年は友達誘ってなく せりっかさんと2人でつ。

で・山奥・・・なので こないだの台風で木が倒れ
電気もこず 水道も使えないらしい。
こないだの金曜くらいの話なので
せめて次の木曜からでも使えたらな?
無理かな~ うみにゃとか連れてったことあるから
知ってる人もいるけど 坂の途中に建ってるかんね。
復旧は・・・

そこ1泊して 草津でも行って またそこにしようかなー
なんて思ってました。
草津って片道かなり長いしね。みぃさん運転なんて・・・
みぃさんの車で行くんだけどね?
高速運転したら脳みそが溶けちゃいます・・・
今年はまだ1回しか高速乗ってないや。

さてとりあえずあたしは明日から休み。
せりさんはバイトですがね。

今日は あぁちゃんの誕生日ハート達(複数ハート)
せりっかさんと香水をプレゼントしましたぴかぴか(新しい)
ちっちからは 誕生日にお手紙をもらってました☆
「ままだいすきハート揺れるハート」なんて書いてあったよ!
長い長い手紙も書けるんだなぁ。
悪いことしたときの反省も書いてあった。
でも同じ悪いこと繰り返しちゃうのはゆぅまでもないw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 21:13:51
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X