026765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきためるのすけ日記*('∀'*)

帰ってきためるのすけ日記*('∀'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんちゃん2425

もんちゃん2425

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
もんちゃん2425@ Re:おめでとうございます(03/27) B.Trollさん 返事だいぶ遅くなってすみ…
B.Troll@ おめでとうございます ご無沙汰していました。 試験合格本当…
とむぞう14@ Re:しばしのお別れ。。(09/02) お久しぶりにお邪魔したら お別れですか…
もんちゃん2425@ Re:どうも♪(08/28) ラウ``子さん >あたしは17歳に戻りた…
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんわw

 おひさしぶりです。

 春休み中にパソコンが壊れて

 一気に真っ青になりました。

 そのとき、ちょうど春休みの課題の

 ケーススタディをやっていて

 パソコンの画面が一気に

 真っ黒。

 そして焦げ臭い匂いが。

 電源が焼けました。

 ものすっごい異臭。

 夜中に異臭騒ぎでした。

 

 そして、激安電源を父が探して

 私が貯めていた

 web moneyと引き替えに

 電源を購入。

 後日、父のネットバンクに

 送金します。

 でも、パソコンがちょうどよく

 戻ってきたので

 本当に助かりました。。。

 これから、どんどん使うのに

 今、パソコンありません!!!

 とか絶対無理だろ。。。

 
 ということで

 なかなかブログ更新できませんでした。

 まぁ、来月から実習が始まります!!

 3クールして即夏休み突入です。

 はぁ。。。

 もう3年なので国試の勉強しないとねぇ。。

 なかなか勉強に身が入りません。

 まだまだ遊びたいですね。


 でも、実習始まっていたら

 そんな事言ってられません!!

 とにかく頑張ります~


 なので

 ブログの更新がもっと不定期になると

 思います。

 すみません↓

 なるだけ、更新しようと

 思いますが。

 又、皆さんのブログに

 遊びに行きます!!

 それでは、又会いましょう~バイバイ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 22:52:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X