026764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきためるのすけ日記*('∀'*)

帰ってきためるのすけ日記*('∀'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんちゃん2425

もんちゃん2425

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
もんちゃん2425@ Re:おめでとうございます(03/27) B.Trollさん 返事だいぶ遅くなってすみ…
B.Troll@ おめでとうございます ご無沙汰していました。 試験合格本当…
とむぞう14@ Re:しばしのお別れ。。(09/02) お久しぶりにお邪魔したら お別れですか…
もんちゃん2425@ Re:どうも♪(08/28) ラウ``子さん >あたしは17歳に戻りた…
2009.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お久しぶりです。

 もんちゃんです。

 今日、友達と映画「おくりびと」見に行きましたょ♪♪

 本当は、リアルタイムでロードショー中に

 見に行きたかったけど。

 なんせ、仕事がきつくて見に行く気力もありませんでした・・

 

 まぁ、やっぱり

 受賞しただけあって。

 めっちゃ感動しましたよ。

 まぁこういう仕事もしているせいか

 めちゃめちゃ共感できちゃうところもあるわけで。

 多分、学生の時やったら

 感動あんまりせんかったちゃうんかな・・。


 この仕事していて

 やっぱり、最期の時をお見送りをすることも

 ありまして・・

 色々考えさせられました。

 そして、やっぱり生きているっていうことは

 素晴らしいんゃな、愛おしいんゃなって思いました。


 皆さんも是非みてください!!



 あと、この頃


 ウチめっちゃはまってしまった

 ドラマがありまして・・・

 韓国ドラマってほんま

 好きじゃなかったんですょ。

 でも、CSで「コーヒープリンス1号店」て

 いうのがありまして・・


 はまってしまいました。


 いや~チェ・ハンソン役の俳優さんの声が

 ダンディ過ぎて・・

 かっこいいです。


 マジであんな大金持ちの白馬の王子が現れてきて

 ほしいもんですな。

 いつまでたっても白馬の王子様を夢見る

 哀れな貧乏人の屈折した思いですょ。

 自分で言っていて悲しくなるな笑


 

 あぁ早く自分の仕事に誇りをもてるよう頑張ろう。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 01:17:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X