045197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Nov 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日、横浜にびゅーんと遊びに行って来た。
前々から中華街やら、みなとみらいやらに行ってみたくて、
なんだか遠いイメージがあったのだけど、
以外に近くてちょっくらビックリしてみたり。
キョロキョロと完全にオノボリさんでした(笑)

中華街も甘栗売ってる屋台の多さにビックリだぁ~ねぇ。
「オネーチャン!甘栗ヲイシイヨォ~!タベテェ~」
なんて行き交うおばちゃんに向かって、
片言の日本語で甘栗の試食をさせてたけど、
まず、どう見てもお前の声かけたのはオネーチャンじゃないですからぁ~!
残念っ!(爆)
そして男にはあんまり声をかけないみたいで俺は貰えなかった。
俺にも甘栗くれよぅ(笑)

そして怪しい雑貨屋を見たり、中華の食べ放題に行ったり、
中華街を満喫した後に、八景島へ。
シーパラダイスの頭上を魚が泳ぐエスカレーターに乗りたくてね(笑)
んで、着いたところ、あと20分で水族館は終わりですって・・・・。
オー!ジーザスッ!

仕方ないので桜木町に向かってパシャリと(笑)
↑の写真ね。

これから忙しくなって、遊びにも行けなくなるから
今のうちに行きたい場所には行っておくべし!
ってな感じですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2004 07:07:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん

© Rakuten Group, Inc.
X