045200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Jan 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■確信と迷い■
最近、自分が何をしたいのかわからなくなる時がある。
何を伝えたら良いのかわからなくなる時がある。
言葉は凄まじい力を持っている。
それは強力な武器となり、時に諸刃の剣ともなる。
それを理解した上で俺は言葉を発しているだろうか?
君にちゃんと伝えられているだろうか?


■バイト■
昨日、実家から帰ってきました。
そんで今日はまた午前7時~11時までバイトっす。
いや~、こないだ初の朝からバイトだったんだけど、
何気に大変だった。色々覚えなくちゃいけない事多いし…。
昼とはやっぱり勝手がかなり違うからテンパった(汗)
今日もがんばりまふぅ~。
こないだ聞いた事、ほとんど覚えてないけど(爆)


■お役所にGO■
そしてバイトが終わったら色々と就職に関する書類を
市役所に届けたり書いたりしに行ってくる予定。
これも結構めんどくさかったりする。
めんどくさいと言わないように努力はしているのだが、
やっぱ世の中めんどい事は多い。
帰ってきたら昼寝でもしよう(爆)


■悩みだってあるのよ■
よく人に「悩みとか無さそうだよね」なんて言われる。
結構デリカシーのない台詞だ(笑)
こう見えて(どう見えて?)結構悩む。
必要の無いような事もかなり悩む。
今、凄く悩んでます。
というか考えてます………あれっ?悩みじゃねーのかよっ!?(笑)


■不思議な力■
最近、他人が考えてる事や悩んでる事が
なんとなくわかったりする。
まぁ、ある程度特定の人だけど。
最初はたまたまだろうなんて思っていたのだが、
最近なんか気持ち悪い位当たる。
これが幸せだったり不幸せだったりでなかなか…。
どうしたもんかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2005 04:34:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん

© Rakuten Group, Inc.
X