000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■春になるんですよ■
『フルーツバスケット-四季-/岡崎律子』をレンタルしてきました。
3日間連続でフルバの事書いてますね(汗)
岡崎さんの歌声は本当に癒されます。
亡くなられてしまったのが本当に残念です。
聞いてて安心するし、メロディも凄く綺麗。
イライラしたり怒ってしまったり…
そんな時に聞くと心が穏やかになります。
時に聞きながら涙してみたり…
ってフルバ関連はいつも泣きまくりだな(汗)


■この二人やっぱ天才です■

ラーメンズ DVD-BOX【PCBP-51338】 =>20%OFF!《発売日:04/12/15》

ラーメンズの第7回公演『news』のライヴビデオも借りた。
こっちは笑いまくりです(笑)
ちなみに↑の画像はDVD-BOX。これマジでほすぃ。
この二人のコントはもう芸術の域まで行っちゃってます。
一度この二人のネタ見たらもう病みつきですよ。
まだ見た事ない方は是非!!
計算された笑いでお腹がよじれます(笑)


■これは……どうなん?■

浜崎あゆみ/【月に沈む】(DVD)

買ってから一度も見てなかった(苦笑)
見てる時間、今しか無さそうだし
ワイン一本空けた勢いで見ました(笑)
見る前からなんとなーくそんな匂いがしていたが
これはなかなか凄かった。
主演がAyuだからとか、監督が行定監督だからとか
そういう細かい事関係なく…。
見終わった後「えっ?それで?」って感じだった(苦笑)
酔っていたのもあったけどかなりつまらんかったなぁ。
まぁ、PVの延長みたいなもんだから仕方ないけれど
Ayuの衣装とメイクが似合ってないのとかもかなり微妙。
キャシャーン見てても思ったんだけど
伊勢谷友介って演技下手過ぎ。
キャストは豪華なのに「他になんかテーマあったろ?」と
ツッコミたくなりました。
残念賞っ!!


■売ってないじゃん■
『DEATHNOTE』の5巻って2月の何日発売なの?
もしかしてまだ出てない?(汗)
しかし、店長オススメ!!とか書いてありながら店頭にあったのが
2巻と4巻……ヲイヲイ、本当に薦める気あるか?(苦笑)
それなんでファミ通DVDとはやて×ブレード(2)を買いました。
ちなみにリンク先は(1)だけど(汗)
『DEATHNOTEでも』はまた明日探しに行こう。


■こんな時はドライブっしょ■

PS2 グランツーリスモ 4

って言ってもグランツですけど(苦笑)
最近タイムアタックでニュルを延々と何周も何周もしてます。
嫌な事や忘れたい事はどっかに飛んでいきます。
はたから見たら「遂に壊れたかっ!」と思われそうですが(汗)
現実逃避さ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2005 01:33:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん

© Rakuten Group, Inc.
X