045126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Mar 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■吉祥寺■
昨日は吉祥寺で友人二人と遊んできた。
二人は家が近いという事で自転車で登場。
吉祥寺に自転車で来られるなんて羨ましい限り。
買い物とか便利そうでいいなぁ~。
お昼に待ち合わせしたのでとりあえず昼食を食べに
イタリアンのお店へ。
モッツァレラチーズとトマトソースのパスタと
アボカドグレープフルーツジュースを。
このアボカドグレープフルーツジュースってのは
ネタになるかなと思って注文w
味は……アボカドの味はあんまりしなかった。
結局いいネタにはならんかったよk
下の方にかなりアボカドが沈殿してたけどwww
その後、カラオケに行って二時間熱唱w
カラオケ終了後、PARCOやらLoftを見て回って
夕食をはなまるうどんでうどんを堪能。
Loftで買った森チャック氏のフィギュアを開封。
ラヴバズーカが入ってましたwww
解説書の説明ががかなり笑えたw

弓矢なんかじゃなまぬるい。
バズーカ砲でふっとばしてやりましょう。
そしたらきっと気になるあのコも
思わず降参することでしょう。
          

参考にさせていただきますwww
その後はお洒落なコーヒーショップでまたまた語り会w
色々と上手くいかない事も多いけれど、
なかなか楽しい一日だったかな。


■歌はいいね■
本日は爆睡モードで14:00起床。
洗濯物が溜まっていたのでお洗濯~♪
ちょっと用があって弟に電話したら新宿に来てる
との事だったので、急遽新宿に出向く事に。
弟の携帯の電池が切れたらしく
連絡が取れなくなってしまい
落ち合うのに同じところを二往復くらい
走り回ってしまったwww
そんでもって今日もカラオケデー。
その後、二人で和民に行き少しお酒を。
今のうちに遊んでおかないとね。
あ~、部屋の掃除しないとな。


■お仕事モード■
先日から配属先での入社前研修を始めたのだが
その配属先がめちゃめちゃ忙しい。
殺人的な忙しさだ。もう煮るなり焼くなり
好きにしてくれって感じw
明日も午後からお仕事。頑張ります。
やるっきゃないっす。



■幸福論■
最近あんまり良い事ない。
空から札束でも降ってこないかしら。
それとも素敵な出会いとかw
どちらもそうそうある事ではないけれどk
毎日を有効に使っていきたいですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2005 10:40:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん
Galactic Tears keillsさん

© Rakuten Group, Inc.
X