045180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Mar 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■労働力を提供■
バイトから只今帰宅。
昨日までかなり不安ぶってたけど、何気にあっさり。
なんとかやっていけそうな感じ。
糸口を見出してしまえばこっちのもんですよw
あとは交友関係を築くのみ!!
これ、一番大事ですな。
明日も12時~19時までバイト。
頑張ります。


■ヒッキーじゃない生活■
最近、前より外に出るようになったなぁ…。
こんな事書いて完全なヒッキーだったと思われても困るけどw
ぶっちゃけ俺はあんまり人ごみが好きではない。
新宿とか渋谷とかはたまに用事がある時に行く程度で
ほとんど行かないし。
でも、自由に時間が使えるってのが今月までだから
友人や同僚との飲み会やら何やらが目白押し。
見たいDVDやらネットで作業しなきゃいけない物もあるけど
そっちはとりあえず後回しな感じかな。
でも遊び疲れられるってのは幸せな事だな。


■それぞれの才能■
配属先の人達に挨拶して周る日々なのだが
初対面の子にいきなり
「そうだ!私があだ名付けてあげますね~」ってw
初対面の人と何の隔たりもなくああやって打ち解けられる
能力って凄いなと思った。
若さってのもあるのかもしれないけれど、
自分から行動してコミュニケーションをとるって事は
思ってる以上に難しい事だと思う。
素直に凄いなと思ったので書いてみた。


■クリーン作戦■
明日こそは早起きしてバイト行く前に部屋の掃除します!
本当は今日やる予定だったけど
結局眠りに就けたのが朝方の5時位…。
バイト直前まで爆睡してましたからぁぁぁ~残念っ!!w
4月からはお弁当作ってお仕事に持って行く予定。
あぁ~、ワタクシ素敵な奥様になれそうだわ~♪www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 11:01:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん

© Rakuten Group, Inc.
X