045161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Human Science High Society Syndrome

Human Science High Society Syndrome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†MaSa†

†MaSa†

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Feb 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ある休日の風景■
ただひたすら仕事場に篭って打ち込み作業。
うーん、馬鹿になりそうだったよ。
………元々かk
休日の予定だったのに結局一日使ったな。
まぁ、そこそこ進んだので満足ですが。
完成したと思ったら
また次の作業が降って来るので
延々とエンドレスk
時間は有効に使いましょうw


■ある仕事場の風景■
結構色んな人と出逢ったり
色んな人の出入りがあるので非常に面白い。
話に夢中になってると作業は全然進まないけどw
仕事なんてもんは義務になったら最後だと
最近よく思う。
何か楽しみを見つけてはこなしていければ良い。
ハマったら良くも悪くも最後だなk


■ある男の見た風景■
世界は多くの哀しみで溢れてる。
もしかしたら楽しい日よりも
辛い日の方が多いかもしれない。
きっと同じ様なバランスで
世界中の誰もが毎日を送っている。
でも、そんな楽しい日があるから
それを本当に幸せに感じられるし
辛い日々だって乗り越えてゆけるのだと思う。
だから何もせずに諦めたり
迷う前から進まない事はしたくない。
負けたと思うのであれば
戦いを挑んだ後に負けを認めるさ。


■あなたが笑っていてくれるから■

君はいつも笑顔でいて

君は泣かなくていいから

君だけを守ってみせるから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2006 12:44:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん
†Daughters of Cacop… 薔夜 魔奈さん

© Rakuten Group, Inc.
X