545872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Barbara21

Barbara21

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

TV Program(Iron che… New! ken_wettonさん

「ぼくの猫ちゃん」… タンタンファームさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

B型がたがた(^_^)v けいこださん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
Qooシローの部屋ー子… :Pさん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
ヅ+の日記 art-labヅさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2003/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

私は仕事で参加できなかったのですが、
お手伝いしてくれた知人、ならびに参加してくださった方からは
人数は少なかったけれども、楽しいレッスンだったと報告を頂きました。

次回のアン先生のワークショップは9月を予定しています。
日程が決まり次第お知らせしますので、
またぜひご参加くださいね。
初めての方、親子で英会話をやってみたいけれども・・・とお思いの方の、
ご参加をお待ちしています。

さて、私が参加している熊本YWCA「母と子の国際交流」の9月のお集まりが決まりました。
TOPページで紹介していますので、熊本にお住まいの皆さん、
ぜひご参加下さい。
普通の育児サークルとはちょっと違って楽しいですよ。

・4月17日の日記

・5月21日の日記


また、遠くにお住まいの皆さんは、
各地のYWCAで同様のサークルがあるかもしれませんので、
日本YWCAのホームページから調べてみられて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/08/24 01:37:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.