148775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年04月29日
XML
ロベルトFU---!!!!

・・すいませんテンションかなり高いです気をつけて下さい。
・・っつーことで午後にお父さんにメイトにつれてって貰いました。

私のお目当ては・・・・・MARグッズと植木グッズだったんですが、残念な事にMARグッズは下敷き(しかもどこにでも売ってる公式のやつ)しかないし、植木の下敷きに至っては、店員さんに聞いたら「売り切れ」と言われてしまったという悲しい現実が・・・・

だって、森光蘭(仮名)が、自慢してきたんだもん。。。
私だってMARとか植木の下敷き欲しかったんだもん・・・・・。
し か し 、お目当てが無かったからと言って手ぶらで帰るような私ではないんですよ。
植木のラジオCDを買いました。
MARグッズが無いから、今回買ったものは全て植木系統と言うなんとも言えない買い物をしてきました。

・・・あ、でもハガレン研究所(だっけ?)も買ってなかったから本売り場で買ったんだ。あと銀魂の同人誌も。

・・・・ほんで、私がこの日2階の方で仕入れてきた物は、
植木のストラップ(植木と佐野がついてるやつ)、鈴子ちゃんとあいちゃんのピンバッジ、植木のラジオCD、ツバサの下敷き。

計、5114円だった気がします。

ツバサは、父が妹に買ったものです。会計が面倒だから私が一緒に支払いました。(あとでその分のお金は貰った。)

夜は、塾に行きました。・・・と言いたいところなんですが、サキさんとエロシと行ったら休みの日みたいでした。
塾には、私達のほかに間違えてきてしまった人が2人来ました。
私の家は歩いて5分かからない場所にあるので、サキさんとエロシには取りあえずウチに来てもらって電話を貸しました。

エロシの親御さんは我が家から5分かからないで行ける場所にあるセブンに迎えに来てくれると言う事で私が送ってきました。(って言っても徒歩。)
その途中でサキさんちが来たのでサキさんとは途中から一時的に別れました。

そんでエロシとセブンの駐車場でお義父さん(何気に問題発言)を待ってたら直ぐに来てくれたので、
ラスカルをロックリバーへ帰す時の某少年のような気持ちでエロシに別れを告げて1人寂しく帰りました。

まぁ帰ったらサキさんがまだいるだろうと踏んでたんですがね。(母は話が好きだからサキさんのお母さんとも話してるだろうしね。


・・・夜、11時10分から聞いてました。特別ラジオCDを。(倒置法)
感想書きますのでここよりネタバレ注意。
↓↓↓
↓↓

ロベルトと植木が好きな人は買った方がいいですよだってあの2人が濡れ場演じちゃってるんですよもう見るしか選択肢はありませんよ本当にだって本ッ当に最高ですよ大根持った麗人なんですもん斎賀さんってばマジでアレは腰が砕けるよ特にロベの名言の所なんかしかもそれに加えて千和さんとかもー超可愛いし朴さんはセクハラの才持ってるし本当にマジで買うことをお勧めしますよ。(長いよ

買わなくても良いけど、聴いたほうがいいですってアレは。
聞かないといけない気がするんよ。
だって朴さんがオランウータンの赤ちゃんだし斎賀さんはエセクールビューティーだし千和さんは千和はチワワだし・・ッ!!!

本 当 に 凄 ま じ い の で す よ。(何だその口調。

あーあー、何でメルはキャラソン出ないんだあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
出したってええじゃないか。(何
アルとかナナシの声とか聞きてぇよぉ・・・あとはファントムとかもwww(声ネタ

・・・・あ、小説書かないと・・・・・(書いてるけどいまいち進まない奴)
今ちょうどスランプなんだもんなぁ・・・・・・。
アノロベだったら楽勝だと思うんだけど・・・・アノンが食べちゃえばはい終了ーー。ってなるし。(おぃ

オチはないけど日記終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 22時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ系・アニメ感想] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X